2017年03月23日のつぶやき

  • 2017.03.24 Friday
  • 03:16
23:58
今日、フォローしてくれた あんたさん、ありがとうですじゃ!!これからよろしくの〜ですじゃ!!あんたさんの明日も今日より素晴らしき人生を!!ですじゃ!!
23:44
今更白状しますと、アポロ13が帰還出来たのは、わしが密航していたお陰なのですじゃ。
23:03
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:44
なぁ〜みだ娘 色っぽいね〜♪
22:43
やつはとんでもないものを盗んでいきました…あなたの心です!!
22:23
さぁ!!ダンスタイムですじゃ!!チ〜クチ〜ク…背が届かん…Orz;;;;;
22:14
わしってイケメン?
22:03
10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
21:48
一度でいいから、箸で摘ませてください!!(人ω<`;)…「何を?」とか聞かんように(笑)
21:44
ヨドバシキッシュのライブ公演…800円、観に行かねば!!しかし…なぜ青島(チンタオ)…あ〜ネタだからですな(汗)
21:18
半額で口説かれましたじゃ…
21:14
わしの作者は「できるかな」の「のっぽさん」になりたかったのに、高校生の頃は見事に見た目「ちびデブさん」でしたですじゃ!!
21:03
9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
20:43
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
20:14
ネットばかりやっとらんで、一緒に住んでる家族との時間も大切にしなされよ。今は今、この時しか無いのですじゃよ。
20:03
8時♪ガハハハハハハハハハ!!酔ってなんかないざますよ.。゜○
19:44
散財万歳!!景気回復貢献!!
19:38
ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
19:14
(ズチャーチャチャ ズチャーチャチャ ズンチャラチャチャチャラチャ チャララ チャッ チャッ チャリラ チャラッチャチャララリラ)ダレだ!! ダレだ!! ダレだぁ〜!! そらのかなたにオドるカゲッ しぃろぉぅいっ ちゅぅ〜バさっぬぉ!!(ジャジャンジャジャン)ガッチャッむぁ〜ン
19:03
7時のニュースなう…世界が危うい
18:58
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:44
つぶらな瞳でもビームを発射できれば最強ですじゃ!!
18:33
地酒なう♪
18:14
もう…こんな展開ヤ!!(>ω<;)ノシ☆
18:03
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:44
きょうのヘアースタイルは最高の出来ですじゃ!!
17:14
誰か…わしの眼鏡知らん?
17:03
10k2980円の米が好き!!
16:44
「わしミーテング」なう。 https://t.co/PHsyewB6GD
16:33
おせんべいナウ♪
16:14
あいたかったぁ〜あいたかったぁ〜あいたかった〜〜〜〜あよ♪いぇい♪(熱唱)
16:03
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:44
わしの作者は高校生の頃、体重90キロ、腹回り90センチでしたですじゃ!! 身長も90センチだったら某猫型ロボットの設定みたいで…イケてたのに。残念ですじゃ!!
15:14
カレンダーはどんなに芸術的な絵や写真でも、所詮カレンダー扱いされる運命なのですじゃ
15:03
3時のあなた〜♪(古);;;;;
14:44
あれ?
14:18
ラミパスラミパスルルルルルゥ〜*.`・☆
14:14
世の中…わしの子供の頃とは事情が違うのですな…
14:03
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:44
見知らぬオッサンに「こらチビ!!100円よこせ、電車賃がないんや」言われましたですじゃ。 だから言ってやったですじゃ「小銭は持たん!!」 「恐れ入りました」とオッサンは去って行ったですじゃ。 昔の話ですじゃがね。
13:14
鯛の口の中に寄生してみたいものですじゃなw
13:03
1時。えみこ&てつこナウwww
12:58
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:44
「野球」好きな“やきゅう(柳生)”ヒロシは“やきゅう”どん(焼うどん)も好き?(リトルおやぢ名言集)
12:14
頭にコブ作って作って作りまくって;;;身長伸ばし!!なう
12:13
皆さんご一緒に「オムライス万歳」
11:44
ひとつっヒトよりっチカラもちぃ ふたつっフぅルサっトあとにしてぇ〜 はぁぁぁなのトウキョゥでぇ〜 ウぅデっダ・メ・シィ〜〜いっ ミッつ!!ミライのおおものだぁぃっ!!! だいちゃん アッチョレっ にんきものぉ〜!! て〜ん てっん てぇんかっのっぅっ!! いぃいなカッあぁ〜ぺぇ〜
11:23
燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな………
11:14
くるしくっ たってぇ〜 かなくっ たってぇ〜 コぉぉトぉの・ナ・カ・でわ へいきぃ〜ナノ ボォォるがぁぁ はずぅぅむとぉぉ むねがハズム〜わぁ〜 レシ〜ぶ トスッ スパイクぅぅ〜 ワンとぅ〜ッ ワンとぅ〜ッ アタックぅ (だけど…なみだがでちゃう…オンナのコだもん?) なみぃぃぃ
11:03
11時ですじゃ…昼飯まで後1時間ですじゃ!!気張りなされ!!
  • 0
    • -
    • -
    • -

    2017年03月22日のつぶやき

    • 2017.03.23 Thursday
    • 03:16
    23:58
    おやぢ…そろそろネムネムですじゃ…膝枕しちょくれ…おやすみ…zzz
    23:44
    あぶない!!!危うくヒールで踏みつぶされるトコでしたじゃ;;;
    23:14
    な〜ぎさのハイカラにんぎょ〜♪
    23:03
    11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
    22:44
    一瞬熟睡してみたら、1分しか過ぎてなかったですじゃ!!!!!
    22:43
    飛べねえ豚はただの豚だ
    22:23
    ぷぅ〜ε=zrO
    22:14
    このさい…思い切ってカミングアウトしまですじゃ…実はわし…………………ナイんですじゃ!!!
    22:03
    10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
    21:48
    十代の頃はイケメンでしたのじゃ!!
    21:44
    (((( ;゚Д゚)))
    21:18
    体脂肪が好き!!
    21:14
    ひとつっヒトよりっチカラもちぃ ふたつっフぅルサっトあとにしてぇ〜 はぁぁぁなのトウキョゥでぇ〜 ウぅデっダ・メ・シィ〜〜いっ ミッつ!!ミライのおおものだぁぃっ!!! だいちゃん アッチョレっ にんきものぉ〜!! て〜ん てっん てぇんかっのっぅっ!! いぃいなカッあぁ〜ぺぇ〜
    21:03
    9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
    20:44
    「地デジ」の視過ぎで、鼻“血出じ”ちゃった・・・(リトルおやぢ名言集)
    20:43
    はやく 人間になりた〜い…
    20:14
    リトルなサイズというメリットは、誰にも気付かれずにドコにでも潜入できるというコトですじゃ(* ?Д ?* )
    20:03
    8時♪ガハハハハハハハハハ!!酔ってなんかないざますよ.。゜○
    19:53
    夜の公園って味わい深いものですなぁ〜(* ?Д ? * )
    19:44
    わしの作者は高校生の頃、体重90キロ、腹回り90センチでしたですじゃ!! 身長も90センチだったら某猫型ロボットの設定みたいで…イケてたのに。残念ですじゃ!!
    19:38
    満腹ですじゃ(ゲフ=3
    19:14
    「いじめ」してるつもりが無くても、相手が「イヤだ、辛い」と思った時点で、それはイジメなんじゃよ。
    19:03
    7時のニュースなう…世界が危うい
    18:58
    夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
    18:44
    わし…某ナミヘイでも某カ口トちゃんでもナイですじゃ!!(ムッキィーーーーー!!=3=3=3)
    18:33
    晩酌なう♪
    18:14
    わし、蕎1本でも充分腹八分目ですじゃ(笑)
    18:03
    6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
    17:44
    わしの本家「ねんどらんど」もよろしくですじゃ!! https://t.co/hSY2b0ObBR
    17:14
    万博万歳!!万博万歳!!万博漫才!!
    17:03
    雑穀米が好き!!
    16:44
    ソ〜ラにっ! そびえるぅっ! クロガネのしぃろぉ ス〜パァァロボットォ! マジンガ〜ゼットォォォ!!! ムテキのチカラはボクラのためぇぇにぃぃぃ セイギのココロを パイルダァァァア・オーン!! とばっせェ!てぇっケン! ロォケットパンチィィ!! いまだァ だすんダァァ ブレスト
    16:33
    プリンのベッドなう♪
    16:14
    わし…身長2cmしかないんじゃが…なにか?
    16:03
    4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
    15:14
    いやぁ〜、白米は実に美味いもんですなぁ〜
    15:03
    3時!!おやつ♪おやつ〜ぅ♪
    14:44
    抹茶パフェあんみつ なう
    14:18
    テクマクマヤコンテクマクマヤコン*.`・☆
    14:14
    桜肉に包まりたいですじゃ…
    14:03
    2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
    13:44
    乗り遅れましたですじゃ…(汗)
    13:14
    危ない!!!…危うく10円玉の下敷きになるトコでしたじゃ(汗)
    13:03
    1時。えみこ&てつこナウwww
    12:58
    ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
    12:44
    善かれと思ってやったことも、相手にとっては大きなお世話だったりすることもありますじゃ。そんな時にはまず「お手伝いしまひょか?」と声掛けてからにするといいのですじゃ!!
    12:14
    こんな時間に呑んでてイイんじゃろか…
    12:13
    ちゅーしょくチャーハン!!
    11:44
    はっ!?…さ…酒が…無い…………il||li????●il||li
    11:23
    クララが…クララが立ってる
    • 0
      • -
      • -
      • -

      2017年03月21日のつぶやき

      • 2017.03.22 Wednesday
      • 03:15
      23:58
      今日、フォローしてくれた あんたさん、ありがとうですじゃ!!これからよろしくの〜ですじゃ!!あんたさんの明日も今日より素晴らしき人生を!!ですじゃ!!
      23:44
      わしってイケメン?
      23:14
      ひとつっヒトよりっチカラもちぃ ふたつっフぅルサっトあとにしてぇ〜 はぁぁぁなのトウキョゥでぇ〜 ウぅデっダ・メ・シィ〜〜いっ ミッつ!!ミライのおおものだぁぃっ!!! だいちゃん アッチョレっ にんきものぉ〜!! て〜ん てっん てぇんかっのっぅっ!! いぃいなカッあぁ〜ぺぇ〜
      23:03
      11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
      22:44
      わし…こう見えても、ナマコに喰われてみたいほどに凹むこともあるんですじゃ・・・orz
      22:43
      教師!!生活25年!!><;;;
      22:23
      チュ〜がしたいですじゃ(照)
      22:14
      砂かぶりでお相撲観戦してみたいですじゃ!!
      22:03
      10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
      21:48
      わしを箸で摘むとは!!ムキーーーーーーーー(;`Д´ #)=3
      21:44
      わしサイズから言えば、キリンさんも既にスカイツリーですじゃ!!
      21:18
      体脂肪が好き!!
      21:14
      スッポンの生き血が啜りたいですじゃ…
      21:03
      9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
      20:44
      アフロにしよぅかなぁ〜♪
      20:43
      はやく 人間になりた〜い…
      20:14
      何でもかんでも鵜呑みに信じるのでは無く、自分の目と足で行動して調べる事が大切ですじゃ。
      20:03
      8時だよ!!
      19:53
      耳ほじほじしてほしいですなぁ〜(* ?Д ? * )
      19:44
      誰か…わしの眼鏡知らん?
      19:38
      満腹ですじゃ(ゲフ=3
      19:03
      7時のニュースなう…世界が危うい
      18:58
      夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
      18:44
      もう…こんな展開ヤ!!(>ω<;)ノシ☆
      18:33
      カンパーーーーーーーーイ♪
      18:14
      なぁ〜みだ娘 色っぽいね〜♪
      18:03
      6時…腹が減りましたですじゃ…
      17:44
      ちょっと;;;わしの外郎(ういろう);;;食べた?!
      17:14
      あっ!!・・・見えた♪なう
      17:03
      10k2980円の米が好き!!
      16:44
      鼻毛深剃りしすぎたっ><;;;
      16:33
      プリンのベッドなう♪
      16:14
      万博万歳!!万博万歳!!万博漫才!!
      16:03
      4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
      15:44
      露天風呂なう
      15:03
      3時のあなた〜♪(古);;;;;
      14:44
      わし…某ナミヘイでも某カ口トちゃんでもナイですじゃ!!(ムッキィーーーーー!!=3=3=3)
      14:18
      プロトカルチャ〜;;;;;;
      14:14
      おネェさん達には一年中、夏の装いでいて欲しいですじゃ|ω・)←
      14:03
      2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
      13:44
      こう見えてもわし、iPhoneは裸族ですじゃ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
      13:14
      ヒゲおやぢにさらに付け髭!!
      13:03
      1時。えみこ&てつこナウwww
      12:58
      ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
      12:44
      ぼくらはナナツのホシなのさ よぞらにかがやくホシじゃなく てんとうむしのハネのうえ なかよくならぶホシなのさ そぉ〜さぁ たいよ〜ぉの ひ〜かりにはばたいてぇ〜 ぼ〜くらはきょうだい きぼうにもえ〜る てんと〜むし〜 ぼくらはえがおをわすれない と〜さんか〜さんこいしくても てん
      12:14
      人生にとって一番大切なものとはなんざんしょ…ぅむ
      12:13
      ソバロンチーノ!!
      11:44
      だぁれかが よんでるぅ ハニ〜 よぞらをこえてくぅるぅ〜 ふ・り・むっけばぁ〜 ひとぉぉりぃぃ〜 くらい ヤミばかりぃ〜 あれわっ あれわっ いつのコト〜 ふたりでぇみぃあげたホシィィ〜 イ・イ・ノ これで イ・イ そおよっ こぉぉなると しってぇぇイタぁ わ・た・し だぁれかが
      11:23
      クララが…クララが立ってる
      11:14
      何もかもがイヤになっても、人生を辞めてしまう事は無いですじゃ。それはホントに「もったいない」。失敗や不幸なんぞ、誰にでもあるものですじゃよ。
      • 0
        • -
        • -
        • -

        2017年03月20日のつぶやき

        • 2017.03.21 Tuesday
        • 03:15
        23:58
        真剣に眠る事にしますじゃ!!おやすみでごあす!!ZZZ
        23:44
        砂かぶりでお相撲観戦してみたいですじゃ!!
        23:14
        エビス!!サイコーーーーーー!!!!!
        23:03
        11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
        22:44
        あぶない!!!危うくヒールで踏みつぶされるトコでしたじゃ;;;
        22:43
        飛べねえ豚はただの豚だ
        22:23
        さぁ!!ダンスタイムですじゃ!!チ〜クチ〜ク…背が届かん…Orz;;;;;
        22:14
        酔っとらんですじゃよ*:.。
        22:03
        10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
        21:48
        わしを箸で摘むとは!!ムキーーーーーーーー(;`Д´ #)=3
        21:44
        「スマートフォン」はフ“スマ(襖)とホン(本)”の間に挟まってます!!(リトルおやぢ名言集)
        21:18
        半額で口説かれましたじゃ…
        21:14
        わし…こう見えても、ナマコに喰われてみたいほどに凹むこともあるんですじゃ・・・orz
        21:03
        9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
        20:44
        ズンタタタ〜ズンタッタズンタタタ〜ズンタッタ ダイヤモ〜んドをつ〜んざいて しろいイナズマおっぱしるぅ バッターキャッチャーぶぅっとんで ボールのうなりにジィ〜ゴクがみ〜えたぁ み〜ろヨ ア〜イツのピッ〜ィチング あいつはさむらい ジャ〜いアンツゥゥ〜 ズンタタタ〜ズンタッタ ズ
        20:43
        はやく 人間になりた〜い…
        20:14
        あ゛・・・耳毛・・・抜けた・・・orz
        20:03
        8時だよ!!
        19:53
        夜の公園って味わい深いものですなぁ〜(* ?Д ? * )
        19:44
        ドラゴンさんとお出かけ中ですじゃ♪ https://t.co/UJgFEwRJoh
        19:38
        ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
        19:14
        ポイ捨て禁止!!
        19:03
        7時♪さぁ〜お楽しみはこれからですじゃ♪
        18:58
        夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
        18:44
        めくるめくメンズトーク&ガールズトークに興味津々のお年頃ですじゃ(笑
        18:33
        地酒なう♪
        18:14
        シャランラ シャランラ ヘイ ヘヘェ〜イ シャランラァ〜ッ コドモだナンテェ〜 オッモッオったらっ おおマチガイよぉぉぉ オ・ン・ナのコッ!! ふたつのムネェ〜のぉぉぉ フ・ク・ラ・ミわっ!! なんでぇもデキ〜るぅっ ショ・お・コなのっ!! おけしょうナンカわシナぁくてぇもっ あ
        18:03
        6時…腹が減りましたですじゃ…
        17:44
        あっ!!!カウンタックが中原街道走ってますじゃ!!!
        17:14
        ソラン♪ソラン♪ソラァァン はるかなぁウチュウかぁらぁ〜 ソラン♪ソラン♪ソラァァン にじをこーえてヤッてきたぁっ ム〜ネに カガやっくぅ ヒミツのペンダントォ〜 も〜ぇあがるぅファッイトッ みなぎるぅチカラから さぁゆっくぞ〜っチャッピー みんながぁマッテいるぅ うちゅ〜ぅしょ
        17:03
        雑穀米が好き!!
        16:44
        ハエトリクモが強襲;;;なう;;;;;
        16:33
        ゼリーのプールなう♪
        16:14
        ヨドバシキッシュのネタの「からあげクンか?くんかくくんか」はウケますなぁ〜www
        16:03
        4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
        15:44
        「運営」が順調なんて“運ええ”ね〜(リトルおやぢ名言集)
        15:14
        「ねんどらんど」には動物のほかに、ロボやらドラゴンも棲んでおりますのですじゃ!! https://t.co/hSY2b0ObBR
        15:03
        3時!!おやつ♪おやつ〜ぅ♪
        14:44
        頭にコブ作って作って作りまくって;;;身長伸ばし!!なう
        14:18
        プロトカルチャ〜;;;;;;
        14:14
        「焼酎」の“敵”は誰じゃ「テキーラ」じゃ!!でも、どっちもわしは“しょっちゅう”“てき〜りょ(適量)”呑みますじゃ!!(リトルおやぢ名言集)
        14:03
        2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
        13:44
        意外にも外反母趾・・・
        13:14
        焼き鳥が食べたいですじゃ…
        13:03
        1時。えみこ&てつこナウwww
        12:58
        ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
        12:44
        もちろん!!わしは〜、褌派ですじゃ!!
        12:14
        わしの鼻の下のはヒゲなのか?鼻毛なのか?わし自身も記憶が定かでは無いんですじゃ
        12:13
        ちゅーしょくチャーハン!!
        11:44
        こ〜なったら……………………おもいっきりカワユクなってやるですじゃ!!(゚Д゚#)
        • 0
          • -
          • -
          • -

          2017年03月19日のつぶやき

          • 2017.03.20 Monday
          • 03:15
          23:58
          乳が恋しいお年頃…おやしゅむゅ…なにゃぃ…zzz.。○◯
          23:44
          「野球」好きな“やきゅう(柳生)”ヒロシは“やきゅう”どん(焼うどん)も好き?(リトルおやぢ名言集)
          23:14
          なぁ〜みだ娘 色っぽいね〜♪
          23:03
          11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
          22:44
          天高く わし肥ゆる秋
          22:43
          教師!!生活25年!!><;;;
          22:23
          さぁ!!ダンスタイムですじゃ!!チ〜クチ〜ク…背が届かん…Orz;;;;;
          22:14
          哀しみや辛さを知ってるあんたさんは、人に優しさを贈れる幸せプレゼンターですじゃ^^
          22:03
          10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
          21:48
          頭が毛玉に(;´∀`)……………………………………………………………………………………………………………………………………ウソに決まってんじゃんw
          21:44
          世の中、辛い事もありますですじゃ。こんなわしも落ち込む事もありますですじゃ。 それでも明日はやって来る!!ですじゃ!!
          21:18
          メタボじゃないもん!!(>ω<;)ノ彡☆バンバン
          21:14
          ちょっと;;;わしの外郎(ういろう);;;食べた?!
          21:03
          9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
          20:43
          いや〜ん;;;まいっちんぐ!(/////)
          20:14
          わしサイズから言えば、キリンさんも既にスカイツリーですじゃ!!
          20:03
          8時だよ!!
          19:53
          わし、甘えん坊〜さんなんですじゃよ(* ?Д ? * )
          19:38
          満腹ですじゃ(ゲフ=3
          19:14
          いかなぁ〜くちゃっキミに会いに行かなくチャッ♪傘がっ無いぃぃぃぃぃ〜♪
          19:03
          7時のニュースなう…世界が危うい
          18:58
          夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
          18:33
          ご飯♪ご飯♪ご飯万歳!!
          18:14
          おぉおきなっコ〜エで よんでごらん オぉスパ〜っのナマエをよんでごらん ヤミヨにかがやく ホォシよりも チジョォォをあかるくっ て〜らすモノっ! そのなぁぁぁわ ホ〜ら〜 オ〜スパ〜(オ〜スパ〜) オぉぉースパー ぼくらのぉ ミーカタァ オ〜スパ〜(オ〜スパ〜) オオオオオ〜ぼ
          18:03
          6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
          17:44
          「焼酎」の“敵”は誰じゃ「テキーラ」じゃ!!でも、どっちもわしは“しょっちゅう”“てき〜りょ(適量)”呑みますじゃ!!(リトルおやぢ名言集)
          17:14
          ・・・妄想中………フヘヘ
          17:03
          コシヒカリが好き!!
          16:44
          問題です!! わし、リトルおやぢの身長は何センチ?
          16:33
          お茶にするか…昆布茶なう
          16:14
          わしは極めて健康体ですじゃ!!
          16:03
          4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
          15:44
          アリしゃんよりキリギリスしゃんの生き方してを選んでは、ダメですかな?どっちの生き方も、わしはイイと思いますですじゃ!!
          15:14
          Twitterやっとる人の中には、自分が独りじゃと思っとる人もいるようだが、そんなことはありませんぞ。待つばかりでは人との繋がりは切れるばかり、自分からもどんどん行動して、あんたさんの世界を広げなされ。
          15:03
          3時のあなた〜♪(古);;;;;
          14:44
          プラグスーツ着用なう!!
          14:18
          テクマクマヤコンテクマクマヤコン*.`・☆
          14:14
          鼻毛を抜こうと引っ張ったら、耳毛が縮みましたじゃ><;;;;;;
          14:03
          2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
          13:44
          国鉄に乗り換えるのは何口の改札かのぅ?
          13:14
          こう見えて、わし、実はプチケテラー
          12:58
          ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
          12:44
          人生にとって一番大切なものとはなんざんしょ…ぅむ
          12:14
          わしは粘土で出来てますじゃ、というと、「クレイ粘土ですね」と答えるお人がおりますじゃが…それって「粘土粘土」って意味ですな・・・
          12:13
          ちゅーしょくチャーハン!!
          11:44
          人に歴史有り!!おやぢに歴史有り!!→ https://t.co/Zn6Te8zKqP
          11:23
          燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな………
          11:14
          ひっビけっキャシャーン! たったけキャシャァァあン! くぅぅだけっキャシャァァアーーーーン!! ウワサニキコエタっスゴイヤツゥ! キーック!アタック!!でんこおぉパンチッ!!! うぅ〜まれカワァあった フジミのカラダァァ アンドロぐんっだんっ たおすまでっ もえるイカリうぉ ブチ
          11:03
          11時ですじゃ…昼飯まで後1時間ですじゃ!!気張りなされ!!
          10:44
          わしってイケメン?
          • 0
            • -
            • -
            • -

            2017年03月18日のつぶやき

            • 2017.03.19 Sunday
            • 03:15
            23:58
            今日、フォローしてくれた あんたさん、ありがとうですじゃ!!これからよろしくの〜ですじゃ!!あんたさんの明日も今日より素晴らしき人生を!!ですじゃ!!
            23:44
            「いぬ」って書いて「稲」って読むってホントですか?!
            23:14
            「スマートフォン」はフ“スマ(襖)とホン(本)”の間に挟まってます!!(リトルおやぢ名言集)
            23:03
            11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
            22:44
            チャチャーーチャチャッ チャチャーーチャチャッ チャラリッチゃ チラッチャ チラチャ チャチャラリ チャッ チャッ チャッチャ チャラッチャチらららっ ダレだっ!! ダレだっ!! ダレだぁ〜〜っ!! そらのなかたに オドるカゲッ しっろぉい つぅぅぅばさのぉっ ガッチャマ〜ン い
            22:43
            あわてない、あわてない。一休み、一休み
            22:23
            夜のボサノバもおつですなぁ〜♪
            22:14
            こう見えてもわし、iPhoneは裸族ですじゃ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
            22:03
            10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
            21:48
            わりとご飯がスキなお年頃ですじゃ
            21:44
            二十代の頃はパンタロン履いてましたですじゃ(*^-゚)vィェィ♪
            21:18
            お米が抱き枕なうw
            21:14
            「いじめ」を見かけたら「やめなよ!!」と指摘する勇気をみんなで持ちたいですな!!
            21:03
            9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
            20:44
            なんてったってア〜イ$♪
            20:43
            驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
            20:14
            ご主人!!お子の手をしっかり掴んで家族サービスですじゃぞ!!
            20:03
            8時だよ!!
            19:53
            わし、甘えん坊〜さんなんですじゃよ(* ?Д ? * )
            19:44
            世の中…わしの子供の頃とは事情が違うのですな…
            19:38
            ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
            19:14
            見知らぬ人=仲良しフォロワーさんと思えば、世界中の人と仲良くなれるかも知れんですじゃ!!
            19:03
            7時♪さぁ〜お楽しみはこれからですじゃ♪
            18:58
            夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
            18:44
            スカイツリーの根元に体当たりしたら、0.00034ミリ西に移動させる事が出来ましたじゃ!!
            18:33
            ご飯♪ご飯♪ご飯万歳!!
            18:14
            このさい…思い切ってカミングアウトしまですじゃ…実はわし…………………ナイんですじゃ!!!
            18:03
            6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
            17:44
            夜明けのミュ〜♪
            17:14
            「国家予算委員会」は、こ“こか!!よさんかいっ”!!そんな無駄遣いな決定は!!(リトルおやぢ名言集)
            17:03
            雑穀米が好き!!
            16:44
            ウワサによると、わしのバッチが発売されてるらしいですじゃ(マジで)
            16:33
            プリンのベッドなう♪
            16:14
            露天風呂なう
            16:03
            4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
            15:44
            チャチャッちらっ チャラッチャチャ ちゃらチチャ〜 コノゴロハヤリのオンナのコォオ おちりのチィさなオンナのコォオ コッチをむいてよハニ〜 だってなんだかっ!だってなんだっかんだなんかなんだもん〜? ちゃちゃぁぁチャッ!! おねがいぃぃぃ オネがいいいい きぃぃズつけないでぇ〜
            15:14
            桜肉に包まりたいですじゃ…
            15:03
            3時!!おやつ♪おやつ〜ぅ♪
            14:44
            一瞬熟睡してみたら、1分しか過ぎてなかったですじゃ!!!!!
            14:18
            ラミパスラミパスルルルルルゥ〜*.`・☆
            14:14
            なぁ〜みだ娘 色っぽいね〜♪
            14:03
            2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
            13:44
            奥さん!!お子の手はしっかり離さんようにの!!
            13:14
            こんな時間に呑んでてイイんじゃろか…
            12:58
            ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
            12:44
            こ〜なったら……………………おもいっきりカワユクなってやるですじゃ!!(゚Д゚#)
            12:14
            人生にとって一番大切なものとはなんざんしょ…ぅむ
            12:13
            ちゅーしょくチャーハン!!
            11:44
            だぁれかが よんでるぅ ハニ〜 よぞらをこえてくぅるぅ〜 ふ・り・むっけばぁ〜 ひとぉぉりぃぃ〜 くらい ヤミばかりぃ〜 あれわっ あれわっ いつのコト〜 ふたりでぇみぃあげたホシィィ〜 イ・イ・ノ これで イ・イ そおよっ こぉぉなると しってぇぇイタぁ わ・た・し だぁれかが
            11:23
            燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな………
            • 0
              • -
              • -
              • -

              2017年03月17日のつぶやき

              • 2017.03.18 Saturday
              • 03:16
              23:58
              乳が恋しいお年頃…おやしゅむゅ…なにゃぃ…zzz.。○◯
              23:14
              政治家はニガリでも飲んで気を引き締めなされ!!
              23:03
              11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
              22:43
              教師!!生活25年!!><;;;
              22:23
              ぷぅ〜ε=zrO
              22:14
              一瞬熟睡してみたら、1分しか過ぎてなかったですじゃ!!!!!
              22:03
              10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
              21:48
              日本はどこに向かっているのじゃろ…ウム
              21:44
              露天風呂なう
              21:18
              メタボじゃないもん!!(>ω<;)ノ彡☆バンバン
              21:14
              「いじめ」は子供の世界だけの話ではないですじゃ。オトナのあんたさんも悩んでないで誰かに相談しなされよ。
              21:03
              9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
              20:44
              天高く わし肥ゆる秋
              20:43
              はやく 人間になりた〜い…
              20:14
              意外にも外反母趾・・・
              20:03
              8時♪ガハハハハハハハハハ!!酔ってなんかないざますよ.。゜○
              19:53
              あれ?
              19:44
              砂かぶりでお相撲観戦してみたいですじゃ!!
              19:38
              ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
              19:14
              あんたさんがイヤだと思うコトは、他の人もイヤなんですじゃ!!
              19:03
              7時のニュースなう…世界が危うい
              18:58
              夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
              18:44
              まつたけ!!
              18:33
              焼き魚で一杯なう♪
              18:03
              6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
              17:44
              なんてったってア〜イ$♪
              17:14
              椀子そばの大食いに挑戦したことってありますかな?
              17:03
              10k2980円の米が好き!!
              16:44
              「ぬこ」と書いて「猫」って読むってホントですか?!
              16:33
              プリンのベッドなう♪
              16:14
              わし、こうみえても、ポケモンには詳しいですんじゃ(笑)
              16:03
              4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
              15:44
              3つだけど、おけツー!! https://t.co/SlaDWhLVx1
              15:14
              わしの作者は「できるかな」の「のっぽさん」になりたかったのに、高校生の頃は見事に見た目「ちびデブさん」でしたですじゃ!!
              15:03
              3時のあなた〜♪(古);;;;;
              14:44
              悪A「オイこら、その[アツアゲ]よこさんかい!!」 少年「そなん“ア(か)ツアゲ”はヤメてください!!」(リトルおやぢ名言集)
              14:18
              ラミパスラミパスルルルルルゥ〜*.`・☆
              14:14
              「屋根」の上で「焼き肉」は“焼きにくい”“やぁねぇ”(リトルおやぢ名言集)
              14:03
              2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
              13:44
              どぉぉして エッちゃん なぁぁゼだか エッちゃん へんだなっ へんだなっエッ〜〜ちゃん たのしくっなるのぉぉお ハダシで かけたいぃ うれしくっなるのぉぉお にじをこえたいぃぃ どぉぉして エッちゃん お〜しえてエッちゃん こたえて こたえて エッ〜〜ちゃん ララララララン らら
              13:14
              ネットばかりやっとらんで、一緒に住んでる家族との時間も大切にしなされよ。今は今、この時しか無いのですじゃよ。
              13:03
              1時。えみこ&てつこナウwww
              12:58
              ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
              12:44
              スッポンの生き血が啜りたいですじゃ…
              12:14
              抹茶パフェあんみつ なう
              12:13
              食パン一斤!!
              11:44
              「わしミーテング」なう。 https://t.co/PHsyewB6GD
              11:23
              これでいいのだ
              11:14
              この「カレンダー」日付が間違っててるよ、なんだよいい“かれんだ”なぁ〜(リトルおやぢ名言集)
              11:03
              11時ですじゃ…昼飯まで後1時間ですじゃ!!気張りなされ!!
              • 0
                • -
                • -
                • -

                2017年03月16日のつぶやき

                • 2017.03.17 Friday
                • 03:15
                23:58
                乳が恋しいお年頃…おやしゅむゅ…なにゃぃ…zzz.。○◯
                23:44
                プラグスーツ着用なう!!
                23:14
                危ない!!!…危うく10円玉の下敷きになるトコでしたじゃ(汗)
                23:03
                11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
                22:44
                おっ もっ いぃぃぃい コ〜ンだ〜ラ しれんの みちぃぃぃうぉぉぉ ゆっくがぁぁ オトッコのぉぉ ドこん〜 じょ〜 おぉぉぉぉぉ まっかに もえる おおじゃのしるし きょじん〜の ほおおしぅぉ つかむぅマデっ ちのあぁせ ながせっ なみだぁぁを ふくぅぅなっ ゆ〜け ゆ〜け ひゅ
                22:43
                飛べねえ豚はただの豚だ
                22:23
                チュ〜がしたいですじゃ(照)
                22:14
                食べて頑張るも大切ですじゃ!!
                22:03
                10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
                21:48
                わしを箸で摘むとは!!ムキーーーーーーーー(;`Д´ #)=3
                21:44
                ♪ドッドッドリフの…
                21:18
                ここら辺は、わしのテリトリーですじゃ( ̄ー+ ̄)
                21:14
                ぼくらはナナツのホシなのさ よぞらにかがやくホシじゃなく てんとうむしのハネのうえ なかよくならぶホシなのさ そぉ〜さぁ たいよ〜ぉの ひ〜かりにはばたいてぇ〜 ぼ〜くらはきょうだい きぼうにもえ〜る てんと〜むし〜 ぼくらはえがおをわすれない と〜さんか〜さんこいしくても てん
                21:03
                9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
                20:43
                呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
                20:14
                もちろん!!わしは〜、褌派ですじゃ!!
                20:03
                8時だよ!!
                19:53
                耳ほじほじしてほしいですなぁ〜(* ?Д ? * )
                19:44
                ザッザザ ザイダ ザッザザ ザイダ ザ イ ダッ ベックはザイダベック!! われらのほっこり〜 オー!! みんなのほっこり〜 ザ イ ダッ ベックはザイダベック!! われらのチッカラ〜 オー!! みんなのチッカラ〜 ザイダベックは イカリをこめて ザイダベックは ネガイをこめて
                19:38
                満腹ですじゃ(ゲフ=3
                19:14
                舞子はんがスキですじゃ(照)
                19:03
                ポケモン!!ゲットだゼっ!!わしはボケモンじゃゼっ!!
                18:58
                夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
                18:44
                二十代の頃はパンタロン履いてましたですじゃ(*^-゚)vィェィ♪
                18:33
                焼き魚で一杯なう♪
                18:14
                わしに言わせれば、スカイツリーと聞く度に、スイカのクリスマスツリーを思い浮かべるのが世の定めというものですじゃ!!
                18:03
                6時…腹が減りましたですじゃ…
                17:44
                ん?
                17:14
                「パク・ツイ」って名前の人か、知り合いにいる人はリツイート!!
                17:03
                雑穀米が好き!!
                16:44
                リトルなサイズというメリットは、誰にも気付かれずにドコにでも潜入できるというコトですじゃ(* ?Д ?* )
                16:33
                お茶にするか…昆布茶なう
                16:14
                わしのペットは「マメぶた」、またの名を「豚馬(トンマ)」言いますのじゃ!!
                16:03
                4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
                15:44
                新宿南口の中継視たですか?!わし!!映ってましたじゃ!!…記者さんの足下に…ちっさくね(;´∀`)
                15:14
                お子の笑顔、見てますかのぉ?
                15:03
                3時のあなた〜♪(古);;;;;
                14:44
                とびだせヒィィろぉ ヒカリのロ〜ラー ちきゅうのピンチだ(ヘイヘヘイ)テイキングオフ ゆ〜きリンリン もえてるぅかぎぃり こわいものナシ オーオオ ミラクルスピン!! ちきゅうのヘイワっ ハッピネス みぃ〜だすヤツラ ゆるせなぃい〜 ステキ ステキ ステキテキテキ ムテキンキック
                14:18
                ラミパスラミパスルルルルルゥ〜*.`・☆
                14:14
                70Sアニソンが十八番ですじゃ!!
                14:03
                2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
                13:44
                一瞬熟睡してみたら、1分しか過ぎてなかったですじゃ!!!!!
                13:14
                雇用がカギ!!
                13:03
                1時。えみこ&てつこナウwww
                12:58
                ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
                12:44
                ヨドバシキッシュのネタの「からあげクンか?くんかくくんか」はウケますなぁ〜www
                12:14
                家族の悩みは知っとりますか?
                12:13
                ソバロンチーノ!!
                11:44
                「いじめ」は子供の世界だけの話ではないですじゃ。オトナのあんたさんも悩んでないで誰かに相談しなされよ。
                11:23
                クララが…クララが立ってる
                • 0
                  • -
                  • -
                  • -

                  2017年03月15日のつぶやき

                  • 2017.03.16 Thursday
                  • 03:16
                  23:58
                  おやぢ…そろそろネムネムですじゃ…膝枕しちょくれ…おやすみ…zzz
                  23:44
                  電車とホームの隙間が…わしにとっては奈落そのものですじゃ(´;ω;`)ブワッ
                  23:14
                  鼻毛を抜こうと引っ張ったら、耳毛が縮みましたじゃ><;;;;;;
                  23:03
                  11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
                  22:44
                  最近どうよ?ですじゃ
                  22:43
                  あわてない、あわてない。一休み、一休み
                  22:23
                  チュ〜がしたいですじゃ(照)
                  22:14
                  洗濯物;;;取り込まねば((゚Д゚;) (;゚д゚));;;
                  22:03
                  10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
                  21:48
                  頭が毛玉に(;´∀`)……………………………………………………………………………………………………………………………………ウソに決まってんじゃんw
                  21:44
                  だぁれかが よんでるぅ ハニ〜 よぞらをこえてくぅるぅ〜 ふ・り・むっけばぁ〜 ひとぉぉりぃぃ〜 くらい ヤミばかりぃ〜 あれわっ あれわっ いつのコト〜 ふたりでぇみぃあげたホシィィ〜 イ・イ・ノ これで イ・イ そおよっ こぉぉなると しってぇぇイタぁ わ・た・し だぁれかが
                  21:18
                  お米が抱き枕なうw
                  21:14
                  チャチャッちらっ チャラッチャチャ ちゃらチチャ〜 コノゴロハヤリのオンナのコォオ おちりのチィさなオンナのコォオ コッチをむいてよハニ〜 だってなんだかっ!だってなんだっかんだなんかなんだもん〜? ちゃちゃぁぁチャッ!! おねがいぃぃぃ オネがいいいい きぃぃズつけないでぇ〜
                  21:03
                  9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
                  20:44
                  イヤホンが耳に入らない…わし…リトルじゃから…orz
                  20:43
                  はやく 人間になりた〜い…
                  20:14
                  「わしミーテング」なう。 https://t.co/PHsyewB6GD
                  20:03
                  8時だよ!!
                  19:53
                  あれ?
                  19:44
                  ヨドバシキッシュのネタの「からあげクンか?くんかくくんか」はウケますなぁ〜www
                  19:38
                  ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
                  19:14
                  リトルなサイズというデメリットは、誰にも気付かれずに踏みつぶされるというコトですじゃ(>β<;)
                  19:03
                  7時♪さぁ〜お楽しみはこれからですじゃ♪
                  18:58
                  夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
                  18:44
                  「なでなでシリーズ」の猫は、実は暗い所で目も光るのですじゃ!!! https://t.co/hSY2b15N0r
                  18:33
                  きょうは「まめぶたパーテー」ですじゃ♪ https://t.co/a5vMCES004
                  18:14
                  「ぬこ」と書いて「猫」って読むってホントですか?!
                  18:03
                  6時…腹が減りましたですじゃ…
                  17:44
                  わしの作者は高校生の頃、体重90キロ、腹回り90センチでしたですじゃ!! 身長も90センチだったら某猫型ロボットの設定みたいで…イケてたのに。残念ですじゃ!!
                  17:14
                  ・・・妄想中………フヘヘ
                  17:03
                  10k2980円の米が好き!!
                  16:44
                  「ツイッター」で、ついつい嘘“ついったぁ”ごめんなさい(リトルおやぢ名言集)
                  16:33
                  ゼリーのプールなう♪
                  16:14
                  万博万歳!!万博万歳!!万博漫才!!
                  16:03
                  4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
                  15:44
                  危ない!!!…危うく10円玉の下敷きになるトコでしたじゃ(汗)
                  15:14
                  あれ?
                  15:03
                  3時のあなた〜♪(古);;;;;
                  14:44
                  意外にも外反母趾・・・
                  14:18
                  テクマクマヤコンテクマクマヤコン*.`・☆
                  14:14
                  妄想族!!万歳!!
                  14:03
                  2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
                  13:44
                  きょうのヘアースタイルは最高の出来ですじゃ!!
                  13:14
                  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
                  13:03
                  1時。えみこ&てつこナウwww
                  12:58
                  ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
                  12:44
                  「国家予算委員会」は、こ“こか!!よさんかいっ”!!そんな無駄遣いな決定は!!(リトルおやぢ名言集)
                  12:14
                  人生にとって一番大切なものとはなんざんしょ…ぅむ
                  12:13
                  ソバロンチーノ!!
                  11:44
                  何でも美味しくいただける季節ですのぅ〜
                  • 0
                    • -
                    • -
                    • -

                    2017年03月14日のつぶやき

                    • 2017.03.15 Wednesday
                    • 03:15
                    23:58
                    寝酒カンパイ!!…おやしゅみなひゃい…むにゃむにゃ…zzz
                    23:44
                    「いじめ」を見かけたら「やめなよ!!」と指摘する勇気をみんなで持ちたいですな!!
                    23:14
                    お小遣いは多めにね!!
                    23:03
                    11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
                    22:44
                    わしは粘土で出来てますじゃ、というと、「クレイ粘土ですね」と答えるお人がおりますじゃが…それって「粘土粘土」って意味ですな・・・
                    22:43
                    あわてない、あわてない。一休み、一休み
                    22:23
                    チュ〜がしたいですじゃ(照)
                    22:14
                    こんぴらふねふねおいけにはまってさぁたいへん♪シュラシュシュシュ〜♪
                    22:03
                    10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
                    21:48
                    十代の頃はイケメンでしたのじゃ!!
                    21:44
                    ほかほかのご飯にバターをのせて醤油をたら…(- ¬ -)ジュルル
                    21:18
                    わしの存在って…セクハラ?!
                    21:14
                    アフロにしよぅかなぁ〜♪
                    21:03
                    9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
                    20:44
                    頭にコブ作って作って作りまくって;;;身長伸ばし!!なう
                    20:43
                    驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
                    20:14
                    万博万歳!!万博万歳!!万博漫才!!
                    20:03
                    8時だよ!!
                    19:53
                    耳ほじほじしてほしいですなぁ〜(* ?Д ? * )
                    19:44
                    注意:わしの屁はカメ虫なみですじゃ!!
                    19:38
                    満腹ですじゃ(ゲフ=3
                    19:14
                    そのカキコミ、相手を傷つけてはいないかのぉ? ネットは公共の場だという感覚を忘れてならんですじゃ!!
                    19:03
                    7時のニュースなう…世界が危うい
                    18:58
                    夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
                    18:44
                    こう見えても、お姫様ベッドで寝るのが夢ですじゃ(照)
                    18:33
                    地酒なう♪
                    18:14
                    げつよ〜ぉ げんきよくっ!か〜よ〜カッコヨクい〜こおぉ す〜いよ〜スイスイと もくよ〜モリモリあそんじゃお きんようきぶんよく ど〜よ〜ドンとゆけっ!いろいろあるさ いっしゅぅかん べ〜そ〜かいたって しかられたぁああてぇ〜 に〜ちよ〜ニッコリと む〜ねはっていこぉ!ぼくらはしち
                    18:03
                    6時…腹が減りましたですじゃ…
                    17:44
                    チャチャッちらっ チャラッチャチャ ちゃらチチャ〜 コノゴロハヤリのオンナのコォオ おちりのチィさなオンナのコォオ コッチをむいてよハニ〜 だってなんだかっ!だってなんだっかんだなんかなんだもん〜? ちゃちゃぁぁチャッ!! おねがいぃぃぃ オネがいいいい きぃぃズつけないでぇ〜
                    17:14
                    ココロが…寒い……頭が…寒い…だって・・・毛が一本なんだも〜ん(*´Д`*)
                    17:03
                    コシヒカリが好き!!
                    16:44
                    「ねんどらんど」には動物のほかに、ロボやらドラゴンも棲んでおりますのですじゃ!! https://t.co/hSY2b0ObBR
                    16:33
                    プリンのベッドなう♪
                    16:14
                    この「カレンダー」日付が間違っててるよ、なんだよいい“かれんだ”なぁ〜(リトルおやぢ名言集)
                    16:03
                    4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
                    15:44
                    身長が超ミニミニですじゃけぇ…そりゃ〜アナタ、いろいろ幸せもありますなぁ〜(>艸<*)
                    15:14
                    お寿司のベッドなう。 中トロ握りがお勧めですじゃ!!
                    15:03
                    3時!!おやつ♪おやつ〜ぅ♪
                    14:44
                    危ない!!!…危うく10円玉の下敷きになるトコでしたじゃ(汗)
                    14:18
                    テクマクマヤコンテクマクマヤコン*.`・☆
                    14:14
                    人に歴史有り!!おやぢに歴史有り!!→ https://t.co/Zn6Te8Rlin
                    14:03
                    2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
                    13:14
                    なぁ〜みだ娘 色っぽいね〜♪
                    13:03
                    1時。えみこ&てつこナウwww
                    12:58
                    ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
                    12:44
                    ズンタタタ〜ズンタッタズンタタタ〜ズンタッタ ダイヤモ〜んドをつ〜んざいて しろいイナズマおっぱしるぅ バッターキャッチャーぶぅっとんで ボールのうなりにジィ〜ゴクがみ〜えたぁ み〜ろヨ ア〜イツのピッ〜ィチング あいつはさむらい ジャ〜いアンツゥゥ〜 ズンタタタ〜ズンタッタ ズ
                    12:14
                    抹茶パフェあんみつ なう
                    12:13
                    ちゅーしょくチャーハン!!
                    11:44
                    はっ!?…さ…酒が…無い…………il||li????●il||li
                    11:23
                    バイトなうですじゃ!! https://t.co/569csyBnKI
                    • 0
                      • -
                      • -
                      • -

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      古文字パーツ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM