はじめましてですじゃ!!

  • 2012.04.23 Monday
  • 12:58
 はじめましてですじゃ!!

わし、 いいますじゃ!!
よろしくですじゃ!!

ブログ、お引っ越しして来ましたんですじゃ!!


わし、 ちゅう、何から何まで粘土で作られた島国に住んでますじゃ!!



その島はニッポンのカントゥのタマ川ちゅう川に浮いてますじゃ!!

あんたさんが、ねんどらんどに行ってみたいちゅうなら、
↑のねんどらんどの写真をクリックしてみるといいですじゃ!!

わしとわしの仲間たちが待っとりますじゃ!!


ここでわしのことを少しお話しますじゃ!!

わしは身長3センチメートルのちっさいおっさんですじゃ!!

最近流行の小さいオジサンなんかより、ずっと前からいますじゃ!!

リトルおやぢ

わし、実は一人のようで一人ではなく、大勢のようで大勢では無いですじゃ!!

粘土から産まれてきたわしは、どのわしも一人ずつが手作りで作られてますんじゃ!!

「なでなでシリーズ」とゆうて、頭をなでなでしてもらうと
嬉しくて頭をついつい動かしてしまうんですじゃ!!


このブログでは、わしの私生活やねんどらんどの作品なんかも紹介していきますですじゃ!!

どうぞこれからよろしくおねがいしますですじゃ!!

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

古文字パーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM