はじめましてですじゃ!!

  • 2012.04.23 Monday
  • 12:58
 はじめましてですじゃ!!

わし、 いいますじゃ!!
よろしくですじゃ!!

ブログ、お引っ越しして来ましたんですじゃ!!


わし、 ちゅう、何から何まで粘土で作られた島国に住んでますじゃ!!



その島はニッポンのカントゥのタマ川ちゅう川に浮いてますじゃ!!

あんたさんが、ねんどらんどに行ってみたいちゅうなら、
↑のねんどらんどの写真をクリックしてみるといいですじゃ!!

わしとわしの仲間たちが待っとりますじゃ!!


ここでわしのことを少しお話しますじゃ!!

わしは身長3センチメートルのちっさいおっさんですじゃ!!

最近流行の小さいオジサンなんかより、ずっと前からいますじゃ!!

リトルおやぢ

わし、実は一人のようで一人ではなく、大勢のようで大勢では無いですじゃ!!

粘土から産まれてきたわしは、どのわしも一人ずつが手作りで作られてますんじゃ!!

「なでなでシリーズ」とゆうて、頭をなでなでしてもらうと
嬉しくて頭をついつい動かしてしまうんですじゃ!!


このブログでは、わしの私生活やねんどらんどの作品なんかも紹介していきますですじゃ!!

どうぞこれからよろしくおねがいしますですじゃ!!


  • 2017.08.18 Friday
  • 12:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    すっぺんぽろん   って、、、
    な〜〜〜に? おかしい。
    • 花ねこ
    • 2012/04/23 8:37 PM
    花ねこしゃん、おフランス語ですじゃ!!
    意味は、恥ずかしいからお答え出来ませんですじゃ!!(照)
    • わし
    • 2012/04/24 8:02 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    古文字パーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM