2017年02月08日のつぶやき

  • 2017.02.09 Thursday
  • 03:15
23:58
真剣に眠る事にしますじゃ!!おやすみでごあす!!ZZZ
23:44
二十代の頃はパンタロン履いてましたですじゃ(*^-゚)vィェィ♪
23:14
ちょっと;;;わしの外郎(ういろう);;;食べた?!
23:03
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:44
身長が超ミニミニですじゃけぇ…そりゃ〜アナタ、いろいろ幸せもありますなぁ〜(>艸<*)
22:43
教師!!生活25年!!><;;;
22:23
夜のボサノバもおつですなぁ〜♪
22:14
チャチャッちらっ チャラッチャチャ ちゃらチチャ〜 コノゴロハヤリのオンナのコォオ おちりのチィさなオンナのコォオ コッチをむいてよハニ〜 だってなんだかっ!だってなんだっかんだなんかなんだもん〜? ちゃちゃぁぁチャッ!! おねがいぃぃぃ オネがいいいい きぃぃズつけないでぇ〜
22:03
10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
21:48
日本はどこに向かっているのじゃろ…ウム
21:44
あんたさんがイヤだと思うコトは、他の人もイヤなんですじゃ!!
21:18
ここら辺は、わしのテリトリーですじゃ( ̄ー+ ̄)
21:14
ドラゴンさんとお出かけ中ですじゃ♪ https://t.co/UJgFEwRJoh
21:03
9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
20:44
(ズンチャラチッチャ スチャスチャ)バッバッババ バビュン!!とソラをゆくぅ バッバッババ バビュン!!とソラをゆくぅ〜 ヒっカリよりぃ ハッやいのさぁ かっがやっく キョーカふっく カッコイイゾっ ぼくらの〜ぉ ぼくらのっ こぉぉそぉく エ ス パーーッ(ズンチャラチッチャ ス
20:43
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
20:14
ちゃ〜チャッチャ チャッチャァ〜 チ〜と チャラチャチャ〜 チャラリラリララァァァ〜 よ〜レ ほ〜レ よっホッホッ ヨホほり やっはっはっ よ〜レ ほ〜レ よっホッホッほり やっはっホリ〜ヨ〜〜 くちぶえはナゼぇ〜 とおくマデきこえるのっ あのクモわナゼぇ〜 わぁたっぁしお ま
20:03
8時♪ガハハハハハハハハハ!!酔ってなんかないざますよ.。゜○
19:53
耳ほじほじしてほしいですなぁ〜(* ?Д ? * )
19:44
「パク・ツイ」って名前の人か、知り合いにいる人はリツイート!!
19:38
ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
19:14
ポイ捨て禁止!!
19:03
7時♪さぁ〜お楽しみはこれからですじゃ♪
18:58
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:44
そろそろアレじゃのぉ…なでなで…してくれんかのぉ(#u ω u#)モジモジ
18:33
焼き魚で一杯なう♪
18:14
なでなでしてくだされ…(´;ω;`)ブワッ
18:03
6時…腹が減りましたですじゃ…
17:44
誰か、お茶入れてくれんかのぉ…
17:14
わしが裸足の理由は…靴のサイズが無いからなのですじゃ(π0π);;;;
17:03
雑穀米が好き!!
16:44
「地デジ」の視過ぎで、鼻“血出じ”ちゃった・・・(リトルおやぢ名言集)
16:33
おせんべいナウ♪
16:14
見知らぬオッサンに「こらチビ!!100円よこせ、電車賃がないんや」言われましたですじゃ。 だから言ってやったですじゃ「小銭は持たん!!」 「恐れ入りました」とオッサンは去って行ったですじゃ。 昔の話ですじゃがね。
16:03
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:44
哀しみや辛さを知ってるあんたさんは、人に優しさを贈れる幸せプレゼンターですじゃ^^
15:14
世知辛い><;
15:03
3時のあなた〜♪(古);;;;;
14:44
思う存分に悩みんだら、今度は行動してみる事ですな。
14:18
テクマクマヤコンテクマクマヤコン*.`・☆
14:14
身長が超ミニミニですじゃけぇ…そりゃ〜アナタ、いろいろ幸せもありますなぁ〜(>艸<*)
14:03
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:44
エビス!!サイコーーーーーー!!!!!
13:14
ズンタタタ〜ズンタッタズンタタタ〜ズンタッタ ダイヤモ〜んドをつ〜んざいて しろいイナズマおっぱしるぅ バッターキャッチャーぶぅっとんで ボールのうなりにジィ〜ゴクがみ〜えたぁ み〜ろヨ ア〜イツのピッ〜ィチング あいつはさむらい ジャ〜いアンツゥゥ〜 ズンタタタ〜ズンタッタ ズ
13:03
1時。えみこ&てつこナウwww
12:58
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:44
電車の中の見知らぬ人にイラっとしても、もしかすると、あんたさんの仲良しフォロワーさんかも知れんですじゃ^^
12:14
あんたさんが悲しい時は一緒にわしも泣きますですじゃ!!
12:13
ソバロンチーノ!!
11:23
これでいいのだ
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.05.26 Friday
    • 03:15
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM