2017年02月09日のつぶやき

  • 2017.02.10 Friday
  • 03:16
23:58
今日、フォローしてくれた あんたさん、ありがとうですじゃ!!これからよろしくの〜ですじゃ!!あんたさんの明日も今日より素晴らしき人生を!!ですじゃ!!
23:44
(ズン チャ〜 プァ ダカタンタラタタ〜) サンドゥォ ブァッグに うかんでぇぇ きえぇぇるぅ にくいぃぃぃァンちくしょぉぉぉのぉ〜 かっおっめがぁあけぇ〜 たたけっ!! たたけっ!! たたけぇぇぇ〜!! おいらにぃゃぁぁ〜 けもののぉ チがぁあっ さわあぐぅ〜 だけどぅ ルルル
23:14
(ズチャーチャチャ ズチャーチャチャ ズンチャラチャチャチャラチャ チャララ チャッ チャッ チャリラ チャラッチャチャララリラ)ダレだ!! ダレだ!! ダレだぁ〜!! そらのかなたにオドるカゲッ しぃろぉぅいっ ちゅぅ〜バさっぬぉ!!(ジャジャンジャジャン)ガッチャッむぁ〜ン
23:03
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:44
わしは粘土で出来てますじゃ、というと、「クレイ粘土ですね」と答えるお人がおりますじゃが…それって「粘土粘土」って意味ですな・・・
22:43
あわてない、あわてない。一休み、一休み
22:23
さぁ!!ダンスタイムですじゃ!!チ〜クチ〜ク…背が届かん…Orz;;;;;
22:14
どぉぉして エッちゃん なぁぁゼだか エッちゃん へんだなっ へんだなっエッ〜〜ちゃん たのしくっなるのぉぉお ハダシで かけたいぃ うれしくっなるのぉぉお にじをこえたいぃぃ どぉぉして エッちゃん お〜しえてエッちゃん こたえて こたえて エッ〜〜ちゃん ララララララン らら
22:03
10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
21:48
へそごまバルカン!!!!'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''ダダダダダ)`Д)、;'.・
21:44
桜肉に包まりたいですじゃ…
21:18
体脂肪が好き!!
21:14
おぉおきなっコ〜エで よんでごらん オぉスパ〜っのナマエをよんでごらん ヤミヨにかがやく ホォシよりも チジョォォをあかるくっ て〜らすモノっ! そのなぁぁぁわ ホ〜ら〜 オ〜スパ〜(オ〜スパ〜) オぉぉースパー ぼくらのぉ ミーカタァ オ〜スパ〜(オ〜スパ〜) オオオオオ〜ぼ
21:03
9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
20:44
おっ もっ いぃぃぃい コ〜ンだ〜ラ しれんの みちぃぃぃうぉぉぉ ゆっくがぁぁ オトッコのぉぉ ドこん〜 じょ〜 おぉぉぉぉぉ まっかに もえる おおじゃのしるし きょじん〜の ほおおしぅぉ つかむぅマデっ ちのあぁせ ながせっ なみだぁぁを ふくぅぅなっ ゆ〜け ゆ〜け ひゅ
20:43
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
20:14
問題です!! わし、リトルおやぢの身長は何センチ?
20:03
8時だよ!!
19:53
ん?
19:44
若者諸君のパワーに、わし、惚れ込んでますじゃ!!
19:38
満腹ですじゃ(ゲフ=3
19:14
「屋根」の上で「焼き肉」は“焼きにくい”“やぁねぇ”(リトルおやぢ名言集)
19:03
ポケモン!!ゲットだゼっ!!わしはボケモンじゃゼっ!!
18:58
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:44
雇用がカギ!!
18:33
ご飯♪ご飯♪ご飯万歳!!
18:03
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:44
ひっビけっキャシャーン! たったけキャシャァァあン! くぅぅだけっキャシャァァアーーーーン!! ウワサニキコエタっスゴイヤツゥ! キーック!アタック!!でんこおぉパンチッ!!! うぅ〜まれカワァあった フジミのカラダァァ アンドロぐんっだんっ たおすまでっ もえるイカリうぉ ブチ
17:03
雑穀米が好き!!
16:44
あんたさんの親にも悩みはあるものなのじゃよ。一緒に話ししてみんしゃい。
16:33
お茶にするか…昆布茶なう
16:14
あれ?
16:03
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:44
シャランラ シャランラ ヘイ ヘヘェ〜イ シャランラァ〜ッ コドモだナンテェ〜 オッモッオったらっ おおマチガイよぉぉぉ オ・ン・ナのコッ!! ふたつのムネェ〜のぉぉぉ フ・ク・ラ・ミわっ!! なんでぇもデキ〜るぅっ ショ・お・コなのっ!! おけしょうナンカわシナぁくてぇもっ あ
15:14
げつよ〜ぉ げんきよくっ!か〜よ〜カッコヨクい〜こおぉ す〜いよ〜スイスイと もくよ〜モリモリあそんじゃお きんようきぶんよく ど〜よ〜ドンとゆけっ!いろいろあるさ いっしゅぅかん べ〜そ〜かいたって しかられたぁああてぇ〜 に〜ちよ〜ニッコリと む〜ねはっていこぉ!ぼくらはしち
15:03
3時のあなた〜♪(古);;;;;
14:44
やつはしなう♪
14:18
プロトカルチャ〜;;;;;;
14:14
鯛の口の中に寄生してみたいものですじゃなw
14:03
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:44
酔っとらんですじゃよ*:.。
13:14
あっ!!!カウンタックが中原街道走ってますじゃ!!!
13:03
1時。えみこ&てつこナウwww
12:58
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:44
「焼酎」の“敵”は誰じゃ「テキーラ」じゃ!!でも、どっちもわしは“しょっちゅう”“てき〜りょ(適量)”呑みますじゃ!!(リトルおやぢ名言集)
12:14
人に歴史有り!!おやぢに歴史有り!!→ https://t.co/Zn6Te8Rlin
12:13
ソバロンチーノ!!
11:44
わしの作者は高校生の頃、体重90キロ、腹回り90センチでしたですじゃ!! 身長も90センチだったら某猫型ロボットの設定みたいで…イケてたのに。残念ですじゃ!!
11:23
バイトなうですじゃ!! https://t.co/569csyBnKI
11:14
国鉄に乗り換えるのは何口の改札かのぅ?
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.09.24 Sunday
    • 03:16
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM