2017年02月11日のつぶやき

  • 2017.02.12 Sunday
  • 03:15
23:58
乳が恋しいお年頃…おやしゅむゅ…なにゃぃ…zzz.。○◯
23:44
チャチャラ〜 チャラララ ラッタラ〜 チャラ リッタラァ〜 タリラ ラッタラタァ〜 ラララッ ライディ〜ン ライディ〜ン ライディ〜ン まっぶしぃソラおぉ かっがやくウミを〜 わったっせるぅ も ん かぁ ぅあっくまのテぇにぅわ〜 みんなのねがい〜 カラダに うっけぇてぇ〜 さぁ
23:14
どぉぉして エッちゃん なぁぁゼだか エッちゃん へんだなっ へんだなっエッ〜〜ちゃん たのしくっなるのぉぉお ハダシで かけたいぃ うれしくっなるのぉぉお にじをこえたいぃぃ どぉぉして エッちゃん お〜しえてエッちゃん こたえて こたえて エッ〜〜ちゃん ララララララン らら
23:03
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:44
まれに潜入活動の日々ですじゃ
22:43
教師!!生活25年!!><;;;
22:23
夜のボサノバもおつですなぁ〜♪
22:14
いかなぁ〜くちゃっキミに会いに行かなくチャッ♪傘がっ無いぃぃぃぃぃ〜♪
22:03
10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
21:48
わりとご飯がスキなお年頃ですじゃ
21:44
そろそろアレじゃのぉ…なでなで…してくれんかのぉ(#u ω u#)モジモジ
21:18
あんたさんの親にも悩みはあるものなのじゃよ。一緒に話ししてみんしゃい。
21:14
若い世代ほど語尾に「w」と付けられるとイラっとするそうですじゃwww
21:03
9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
20:44
ひっビけっキャシャーン! たったけキャシャァァあン! くぅぅだけっキャシャァァアーーーーン!! ウワサニキコエタっスゴイヤツゥ! キーック!アタック!!でんこおぉパンチッ!!! うぅ〜まれカワァあった フジミのカラダァァ アンドロぐんっだんっ たおすまでっ もえるイカリうぉ ブチ
20:43
はやく 人間になりた〜い…
20:14
るるルン るんるん るるルン るんるん ルル るんるんるんるんルゥ〜 しあわせをもたらすとゆわれてる どこかでヒッソリさいてぇイル はぁなぁおぅ さがしてぇ ハナをさがしていますぅ コスモスはぼうしににあぅ タンポポはオヒルネまくらぁ〜 アカシアのア〜チをぬけてぇ〜 あるいてゆ
20:03
8時だよ!!
19:53
冷たい物が凍みる!!(((χ>Д < )
19:44
わし、紙飛行機で空飛びますんじゃ!!
19:38
満腹ですじゃ(ゲフ=3
19:14
畳が落ち着くんですじゃ^^
19:03
7時のニュースなう…世界が危うい
18:58
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:44
「運営」が順調なんて“運ええ”ね〜(リトルおやぢ名言集)
18:33
きょうは「まめぶたパーテー」ですじゃ♪ https://t.co/a5vMCES004
18:14
わし…身長2cmしかないんじゃが…なにか?
18:03
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:44
妄想族!!万歳!!
17:14
うさの耳の中なう♪ほっかほかなう♪
17:03
10k2980円の米が好き!!
16:44
わしの作者は高校生の頃、体重90キロ、腹回り90センチでしたですじゃ!! 身長も90センチだったら某猫型ロボットの設定みたいで…イケてたのに。残念ですじゃ!!
16:33
お茶にするか…昆布茶なう
16:14
電車の中の見知らぬ人にイラっとしても、もしかすると、あんたさんの仲良しフォロワーさんかも知れんですじゃ^^
16:03
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:44
じ〜ん〜せぇ〜いが二〜どぉぉぉ〜あぁれば♪
15:14
リトルなわしは、ド〜ナッツがソファ代わりですじゃ^^
15:03
3時!!おやつ♪おやつ〜ぅ♪
14:18
ラミパスラミパスルルルルルゥ〜*.`・☆
14:14
ひとつっヒトよりっチカラもちぃ ふたつっフぅルサっトあとにしてぇ〜 はぁぁぁなのトウキョゥでぇ〜 ウぅデっダ・メ・シィ〜〜いっ ミッつ!!ミライのおおものだぁぃっ!!! だいちゃん アッチョレっ にんきものぉ〜!! て〜ん てっん てぇんかっのっぅっ!! いぃいなカッあぁ〜ぺぇ〜
14:03
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:14
こんぴらふねふねおいけにはまってさぁたいへん♪シュラシュシュシュ〜♪
12:58
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:44
こう見えて、わし、実はプチケテラー
12:14
やつはしなう♪
12:13
ちゅーしょくチャーハン!!
11:44
あんたさんがイヤだと思うコトは、他の人もイヤなんですじゃ!!
11:23
二度もぶった、親父にもぶたれたことないのに!!
11:14
鼻毛深剃りしすぎたっ><;;;
11:03
11時ですじゃ…昼飯まで後1時間ですじゃ!!気張りなされ!!
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.06.28 Wednesday
    • 03:15
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM