2017年02月12日のつぶやき

  • 2017.02.13 Monday
  • 03:16
23:58
乳が恋しいお年頃…おやしゅむゅ…なにゃぃ…zzz.。○◯
23:44
夜明けのミュ〜♪
23:14
「ごめんなさい」より「ありがとう」が好きですじゃ!!
23:03
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:43
教師!!生活25年!!><;;;
22:23
ぷぅ〜ε=zrO
22:14
つぶらな瞳でもビームを発射できれば最強ですじゃ!!
22:03
10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
21:48
十代の頃はイケメンでしたのじゃ!!
21:18
体脂肪が好き!!
21:14
家族の悩みは知っとりますか?
21:03
9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
20:44
ちょっと;;;わしの外郎(ういろう);;;食べた?!
20:43
いや〜ん;;;まいっちんぐ!(/////)
20:14
いやぁ〜、白米は実に美味いもんですなぁ〜
20:03
8時だよ!!
19:53
耳ほじほじしてほしいですなぁ〜(* ?Д ? * )
19:44
見知らぬ人=仲良しフォロワーさんと思えば、世界中の人と仲良くなれるかも知れんですじゃ!!
19:38
満腹ですじゃ(ゲフ=3
19:14
わしは粘土で出来てますじゃ、というと、「クレイ粘土ですね」と答えるお人がおりますじゃが…それって「粘土粘土」って意味ですな・・・
19:03
7時のニュースなう…世界が危うい
18:58
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:44
舞子はんがスキですじゃ(照)
18:33
きょうは「まめぶたパーテー」ですじゃ♪ https://t.co/a5vMCES004
18:03
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:44
あいたかったぁ〜あいたかったぁ〜あいたかった〜〜〜〜あよ♪いぇい♪(熱唱)
17:14
割り箸が入ってないですじゃ!!ムッキーーーー!!(;`Д´ #)=3
17:03
米研ぎ…命令…逆らえんナウ
16:44
あんたさんがイヤだと思うコトは、他の人もイヤなんですじゃ!!
16:33
ゼリーのプールなう♪
16:14
なぁ〜みだ娘 色っぽいね〜♪
16:03
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:44
世の中、辛い事もありますですじゃ。こんなわしも落ち込む事もありますですじゃ。 それでも明日はやって来る!!ですじゃ!!
15:14
わし毛針は最終兵器!!アルティメットヘヤーですじゃ!!
15:03
3時!!おやつ♪おやつ〜ぅ♪
14:44
悪A「オイこら、その[アツアゲ]よこさんかい!!」 少年「そなん“ア(か)ツアゲ”はヤメてください!!」(リトルおやぢ名言集)
14:18
ラミパスラミパスルルルルルゥ〜*.`・☆
14:14
たこのあ〜タマにハチマキまいて キュ〜っとしめたらしまらない あっちしめつるり こっちしめつるり い〜つまでたっても しまらない い〜つまでたってもシ・マ・ラ・ナイ!!あっ!よいしょ!あっ!よいしょ!あっよいしょよいしょ ヨイショ!!
14:03
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:44
チャチャラ〜 チャラララ ラッタラ〜 チャラ リッタラァ〜 タリラ ラッタラタァ〜 ラララッ ライディ〜ン ライディ〜ン ライディ〜ン まっぶしぃソラおぉ かっがやくウミを〜 わったっせるぅ も ん かぁ ぅあっくまのテぇにぅわ〜 みんなのねがい〜 カラダに うっけぇてぇ〜 さぁ
13:14
プラグスーツ着用なう!!
12:58
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:44
何でもかんでも鵜呑みに信じるのでは無く、自分の目と足で行動して調べる事が大切ですじゃ。
12:14
身長2センチのわしに合うサイズのイヤホンってありますかのぅ?
12:13
昼はやっぱり握り飯!!
11:44
あぶない!!!危うくヒールで踏みつぶされるトコでしたじゃ;;;
11:23
バイトなうですじゃ!! https://t.co/569csyBnKI
11:14
うさの耳の中なう♪ほっかほかなう♪
11:03
11時ですじゃ…昼飯まで後1時間ですじゃ!!気張りなされ!!
10:44
ソラン♪ソラン♪ソラァァン はるかなぁウチュウかぁらぁ〜 ソラン♪ソラン♪ソラァァン にじをこーえてヤッてきたぁっ ム〜ネに カガやっくぅ ヒミツのペンダントォ〜 も〜ぇあがるぅファッイトッ みなぎるぅチカラから さぁゆっくぞ〜っチャッピー みんながぁマッテいるぅ うちゅ〜ぅしょ
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.10.20 Friday
    • 03:16
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM