2017年02月13日のつぶやき

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 03:16
23:58
おやぢ…そろそろネムネムですじゃ…膝枕しちょくれ…おやすみ…zzz
23:44
若者諸君のパワーに、わし、惚れ込んでますじゃ!!
23:14
るるルン るんるん るるルン るんるん ルル るんるんるんるんルゥ〜 しあわせをもたらすとゆわれてる どこかでヒッソリさいてぇイル はぁなぁおぅ さがしてぇ ハナをさがしていますぅ コスモスはぼうしににあぅ タンポポはオヒルネまくらぁ〜 アカシアのア〜チをぬけてぇ〜 あるいてゆ
23:03
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:44
「国家予算委員会」は、こ“こか!!よさんかいっ”!!そんな無駄遣いな決定は!!(リトルおやぢ名言集)
22:43
やつはとんでもないものを盗んでいきました…あなたの心です!!
22:23
ぷぅ〜ε=zrO
22:14
「夢」とは…たとえ叶わなくとも、りっぱな「夢」ですじゃ!!大切になされよ!!
22:03
10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
21:48
へそごまバルカン!!!!'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''ダダダダダ)`Д)、;'.・
21:44
見知らぬオッサンに「こらチビ!!100円よこせ、電車賃がないんや」言われましたですじゃ。 だから言ってやったですじゃ「小銭は持たん!!」 「恐れ入りました」とオッサンは去って行ったですじゃ。 昔の話ですじゃがね。
21:18
ここら辺は、わしのテリトリーですじゃ( ̄ー+ ̄)
21:14
奥さん!!お子の手はしっかり離さんようにの!!
21:03
9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
20:44
ズンタタタ〜ズンタッタズンタタタ〜ズンタッタ ダイヤモ〜んドをつ〜んざいて しろいイナズマおっぱしるぅ バッターキャッチャーぶぅっとんで ボールのうなりにジィ〜ゴクがみ〜えたぁ み〜ろヨ ア〜イツのピッ〜ィチング あいつはさむらい ジャ〜いアンツゥゥ〜 ズンタタタ〜ズンタッタ ズ
20:43
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
20:14
ヒゲおやぢにさらに付け髭!!
20:03
8時だよ!!
19:53
夜の公園って味わい深いものですなぁ〜(* ?Д ? * )
19:44
あいたかったぁ〜あいたかったぁ〜あいたかった〜〜〜〜あよ♪いぇい♪(熱唱)
19:38
ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
19:14
イヤホンが耳に入らない…わし…リトルじゃから…orz
19:03
7時のニュースなう…世界が危うい
18:58
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:44
お子の笑顔、見てますかのぉ?
18:33
晩酌なう♪
18:14
わしの作者は「できるかな」の「のっぽさん」になりたかったのに、高校生の頃は見事に見た目「ちびデブさん」でしたですじゃ!!
18:03
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:44
雪合戦ってしたことありますかな?
17:14
そろそろアレじゃのぉ…なでなで…してくれんかのぉ(#u ω u#)モジモジ
17:03
米研ぎ…命令…逆らえんナウ
16:44
リトルなサイズというメリットは、誰にも気付かれずにドコにでも潜入できるというコトですじゃ(* ?Д ?* )
16:33
おせんべいナウ♪
16:14
あ゛・・・耳毛・・・抜けた・・・orz
16:03
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:44
I am the sexiest in a Japanese fellow. And, my hairstyle is loved by ladies<3 Though I am baldness:p
15:14
いかなぁ〜くちゃっキミに会いに行かなくチャッ♪傘がっ無いぃぃぃぃぃ〜♪
15:03
3時のあなた〜♪(古);;;;;
14:44
なでなでしてくだされ…(´;ω;`)ブワッ
14:18
クララのバカァァァァァァァァァァァァ!!!><;;;;;;
14:14
善かれと思ってやったことも、相手にとっては大きなお世話だったりすることもありますじゃ。そんな時にはまず「お手伝いしまひょか?」と声掛けてからにするといいのですじゃ!!
14:03
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:44
はっ!?…さ…酒が…無い…………il||li????●il||li
13:14
エビス!!サイコーーーーーー!!!!!
13:03
1時。えみこ&てつこナウwww
12:58
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:44
アリしゃんよりキリギリスしゃんの生き方してを選んでは、ダメですかな?どっちの生き方も、わしはイイと思いますですじゃ!!
12:14
My body is very very small. However, I am maintaining the SAMURAI Spirit of a big scale. …joke:p
12:13
昼はやっぱり握り飯!!
11:44
露天風呂なう
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.07.21 Friday
    • 03:16
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM