2017年02月14日のつぶやき

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 03:15
23:58
おやぢ…そろそろネムネムですじゃ…膝枕しちょくれ…おやすみ…zzz
23:44
♪ドッドッドリフの…
23:14
「夢」とは…たとえ叶わなくとも、りっぱな「夢」ですじゃ!!大切になされよ!!
23:03
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:44
ゾウさんの鼻の中なう♪吸引がたまらん!!
22:43
飛べねえ豚はただの豚だ
22:23
ぷぅ〜ε=zrO
22:14
そろそろアレじゃのぉ…なでなで…してくれんかのぉ(#u ω u#)モジモジ
22:03
10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
21:48
わしを箸で摘むとは!!ムキーーーーーーーー(;`Д´ #)=3
21:44
(ズンチャラチッチャ スチャスチャ)バッバッババ バビュン!!とソラをゆくぅ バッバッババ バビュン!!とソラをゆくぅ〜 ヒっカリよりぃ ハッやいのさぁ かっがやっく キョーカふっく カッコイイゾっ ぼくらの〜ぉ ぼくらのっ こぉぉそぉく エ ス パーーッ(ズンチャラチッチャ ス
21:18
お米が抱き枕なうw
21:14
I am the sexiest in a Japanese fellow. And, my hairstyle is loved by ladies<3 Though I am baldness:p
21:03
9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
20:44
思う存分に悩みんだら、今度は行動してみる事ですな。
20:43
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
20:14
・・・妄想中………フヘヘ
20:03
8時だよ!!
19:53
冷たい物が凍みる!!(((χ>Д < )
19:44
恥ずかしいから;;;竹輪の中に隠れたいですじゃ(//////);
19:38
満腹ですじゃ(ゲフ=3
19:14
わしのアイコンがかわいいと思うステキな天使はリツイート!!
19:03
7時のニュースなう…世界が危うい
18:58
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:44
おっ もっ いぃぃぃい コ〜ンだ〜ラ しれんの みちぃぃぃうぉぉぉ ゆっくがぁぁ オトッコのぉぉ ドこん〜 じょ〜 おぉぉぉぉぉ まっかに もえる おおじゃのしるし きょじん〜の ほおおしぅぉ つかむぅマデっ ちのあぁせ ながせっ なみだぁぁを ふくぅぅなっ ゆ〜け ゆ〜け ひゅ
18:33
焼き魚で一杯なう♪
18:14
こう見えても、お姫様ベッドで寝るのが夢ですじゃ(照)
18:03
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:44
ヒゲおやぢにさらに付け髭!!
17:14
「ぬこ」と書いて「猫」って読むってホントですか?!
17:03
米研ぎ…命令…逆らえんナウ
16:33
ゼリーのプールなう♪
16:14
(ズン!!チャラんチャラ チャッチャッ) あっれっわぁダレだっ(ジャン♪)ダレだっ(ジャン♪)ダレだっ(チラリラ♪) あっれっわぁデびる デビルマ〜ン デッビぃぃルマ〜ン(ズン!!チャラッチャチャァズンチャチャチャズンチャラッチャラ♪) うっらぎぃりモノのっ ナを〜う〜けてぇ す
16:03
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:44
あっ!!・・・見えた♪なう
15:14
わしに言わせれば、スカイツリーと聞く度に、スイカのクリスマスツリーを思い浮かべるのが世の定めというものですじゃ!!
15:03
3時のあなた〜♪(古);;;;;
14:44
アフロにしよぅかなぁ〜♪
14:18
プロトカルチャ〜;;;;;;
14:14
パクツイって聞くとなぜかキムチっぽい食べ物を想像しますですじゃ!!
14:03
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:44
「地デジ」の視過ぎで、鼻“血出じ”ちゃった・・・(リトルおやぢ名言集)
13:14
何でも美味しくいただける季節ですのぅ〜
13:03
1時。えみこ&てつこナウwww
12:58
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:44
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
12:14
チャチャッちらっ チャラッチャチャ ちゃらチチャ〜 コノゴロハヤリのオンナのコォオ おちりのチィさなオンナのコォオ コッチをむいてよハニ〜 だってなんだかっ!だってなんだっかんだなんかなんだもん〜? ちゃちゃぁぁチャッ!! おねがいぃぃぃ オネがいいいい きぃぃズつけないでぇ〜
12:13
ランチはパスタ!!
11:23
クララが…クララが立ってる
11:14
ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.10.20 Friday
    • 03:15
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM