2017年02月15日のつぶやき

  • 2017.02.16 Thursday
  • 03:16
23:58
今日、フォローしてくれた あんたさん、ありがとうですじゃ!!これからよろしくの〜ですじゃ!!あんたさんの明日も今日より素晴らしき人生を!!ですじゃ!!
23:44
わしの本家「ねんどらんど」もよろしくですじゃ!! https://t.co/hSY2b0ObBR
23:14
「屋根」の上で「焼き肉」は“焼きにくい”“やぁねぇ”(リトルおやぢ名言集)
23:03
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:44
ネットばかりやっとらんで、一緒に住んでる家族との時間も大切にしなされよ。今は今、この時しか無いのですじゃよ。
22:43
やつはとんでもないものを盗んでいきました…あなたの心です!!
22:23
夜のボサノバもおつですなぁ〜♪
22:14
「パク・ツイ」って名前の人か、知り合いにいる人はリツイート!!
22:03
10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
21:48
頭が毛玉に(;´∀`)……………………………………………………………………………………………………………………………………ウソに決まってんじゃんw
21:44
頭にコブ作って作って作りまくって;;;身長伸ばし!!なう
21:18
わし、まれに…セクハラですじゃ(?≧??≦)テヘッ?
21:14
(ズンチャラチッチャ スチャスチャ)バッバッババ バビュン!!とソラをゆくぅ バッバッババ バビュン!!とソラをゆくぅ〜 ヒっカリよりぃ ハッやいのさぁ かっがやっく キョーカふっく カッコイイゾっ ぼくらの〜ぉ ぼくらのっ こぉぉそぉく エ ス パーーッ(ズンチャラチッチャ ス
21:03
9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
20:44
プラグスーツ着用なう!!
20:43
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
20:14
「運営」が順調なんて“運ええ”ね〜(リトルおやぢ名言集)
20:03
8時だよ!!
19:53
耳ほじほじしてほしいですなぁ〜(* ?Д ? * )
19:44
椀子そばの大食いに挑戦したことってありますかな?
19:38
満腹ですじゃ(ゲフ=3
19:14
二十代の頃はパンタロン履いてましたですじゃ(*^-゚)vィェィ♪
19:03
7時♪さぁ〜お楽しみはこれからですじゃ♪
18:58
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:44
「なでなでシリーズ」には実は、お家や自動車もありますのですじゃ!! https://t.co/hSY2b0ObBR
18:33
地酒なう♪
18:14
ズンタタタ〜ズンタッタズンタタタ〜ズンタッタ ダイヤモ〜んドをつ〜んざいて しろいイナズマおっぱしるぅ バッターキャッチャーぶぅっとんで ボールのうなりにジィ〜ゴクがみ〜えたぁ み〜ろヨ ア〜イツのピッ〜ィチング あいつはさむらい ジャ〜いアンツゥゥ〜 ズンタタタ〜ズンタッタ ズ
18:03
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:44
世の中、辛い事もありますですじゃ。こんなわしも落ち込む事もありますですじゃ。 それでも明日はやって来る!!ですじゃ!!
17:14
まれに潜入活動の日々ですじゃ
17:03
米研ぎ…命令…逆らえんナウ
16:44
ネコの耳の中なう♪香ばしいなう♪
16:33
お茶にするか…昆布茶なう
16:14
誰か、お茶入れてくれんかのぉ…
16:03
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:44
ソラン♪ソラン♪ソラァァン はるかなぁウチュウかぁらぁ〜 ソラン♪ソラン♪ソラァァン にじをこーえてヤッてきたぁっ ム〜ネに カガやっくぅ ヒミツのペンダントォ〜 も〜ぇあがるぅファッイトッ みなぎるぅチカラから さぁゆっくぞ〜っチャッピー みんながぁマッテいるぅ うちゅ〜ぅしょ
15:14
哀しみや辛さを知ってるあんたさんは、人に優しさを贈れる幸せプレゼンターですじゃ^^
15:03
3時のあなた〜♪(古);;;;;
14:44
かまぼこがスキ!!
14:18
クララのバカァァァァァァァァァァァァ!!!><;;;;;;
14:03
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:44
チャチャーーチャチャッ チャチャーーチャチャッ チャラリッチゃ チラッチャ チラチャ チャチャラリ チャッ チャッ チャッチャ チャラッチャチらららっ ダレだっ!! ダレだっ!! ダレだぁ〜〜っ!! そらのなかたに オドるカゲッ しっろぉい つぅぅぅばさのぉっ ガッチャマ〜ン い
13:14
スッポンの生き血が啜りたいですじゃ…
13:03
1時。えみこ&てつこナウwww
12:58
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:44
ヨドバシキッシュが!!チベット衛星チャンネルに出てる!!!
12:14
Twitterやっとる人の中には、自分が独りじゃと思っとる人もいるようだが、そんなことはありませんぞ。待つばかりでは人との繋がりは切れるばかり、自分からもどんどん行動して、あんたさんの世界を広げなされ。
12:13
昼はやっぱり握り飯!!
11:44
(ズチャーチャチャ ズチャーチャチャ ズンチャラチャチャチャラチャ チャララ チャッ チャッ チャリラ チャラッチャチャララリラ)ダレだ!! ダレだ!! ダレだぁ〜!! そらのかなたにオドるカゲッ しぃろぉぅいっ ちゅぅ〜バさっぬぉ!!(ジャジャンジャジャン)ガッチャッむぁ〜ン
11:23
これでいいのだ
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.07.21 Friday
    • 03:16
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM