2017年02月16日のつぶやき

  • 2017.02.17 Friday
  • 03:15
23:58
おやぢ…そろそろネムネムですじゃ…膝枕しちょくれ…おやすみ…zzz
23:44
ヨドバシキッシュのネタの「からあげクンか?くんかくくんか」はウケますなぁ〜www
23:14
わしの本家「ねんどらんど」もよろしくですじゃ!! https://t.co/hSY2b0ObBR
23:03
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:44
(ズン!!チャラんチャラ チャッチャッ) あっれっわぁダレだっ(ジャン♪)ダレだっ(ジャン♪)ダレだっ(チラリラ♪) あっれっわぁデびる デビルマ〜ン デッビぃぃルマ〜ン(ズン!!チャラッチャチャァズンチャチャチャズンチャラッチャラ♪) うっらぎぃりモノのっ ナを〜う〜けてぇ す
22:43
飛べねえ豚はただの豚だ
22:23
ぷぅ〜ε=zrO
22:14
問題です!! わし、リトルおやぢの身長は何センチ?
22:03
10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
21:48
Twitterやっとる人の中には、自分が独りじゃと思っとる人もいるようだが、そんなことはありませんぞ。待つばかりでは人との繋がりは切れるばかり、自分からもどんどん行動して、あんたさんの世界を広げなされ。
21:44
わし、紙飛行機で空飛びますんじゃ!!
21:18
ここら辺は、わしのテリトリーですじゃ( ̄ー+ ̄)
21:14
ハエトリクモが強襲;;;なう;;;;;
21:03
9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
20:44
誰か、お茶入れてくれんかのぉ…
20:43
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
20:14
政治家はニガリでも飲んで気を引き締めなされ!!
20:03
8時だよ!!
19:53
冷たい物が凍みる!!(((χ>Д < )
19:44
わしは粘土で出来てますじゃ、というと、「クレイ粘土ですね」と答えるお人がおりますじゃが…それって「粘土粘土」って意味ですな・・・
19:38
満腹ですじゃ(ゲフ=3
19:14
哀しみや辛さを知ってるあんたさんは、人に優しさを贈れる幸せプレゼンターですじゃ^^
19:03
ポケモン!!ゲットだゼっ!!わしはボケモンじゃゼっ!!
18:58
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:44
抹茶パフェあんみつ なう
18:33
地酒なう♪
18:14
最近どうよ?ですじゃ
18:03
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:44
善かれと思ってやったことも、相手にとっては大きなお世話だったりすることもありますじゃ。そんな時にはまず「お手伝いしまひょか?」と声掛けてからにするといいのですじゃ!!
17:14
「ぬこ」と書いて「猫」って読むってホントですか?!
17:03
雑穀米が好き!!
16:44
「焼酎」の“敵”は誰じゃ「テキーラ」じゃ!!でも、どっちもわしは“しょっちゅう”“てき〜りょ(適量)”呑みますじゃ!!(リトルおやぢ名言集)
16:33
ゼリーのプールなう♪
16:14
焼き鳥が食べたいですじゃ…
16:03
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:44
わしのバッチ、@ZEAMI_Art さんに作ってもらったですじゃ!!
15:14
借金はいっさいナシですじゃ!!ローンもナシ!!カードもナシ!!財産もナシ!!
15:03
3時のあなた〜♪(古);;;;;
14:44
わしに言わせれば、スカイツリーと聞く度に、スイカのクリスマスツリーを思い浮かべるのが世の定めというものですじゃ!!
14:18
プロトカルチャ〜;;;;;;
14:14
誰か…わしの眼鏡知らん?
14:03
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:44
国鉄に乗り換えるのは何口の改札かのぅ?
13:14
チャチャッちらっ チャラッチャチャ ちゃらチチャ〜 コノゴロハヤリのオンナのコォオ おちりのチィさなオンナのコォオ コッチをむいてよハニ〜 だってなんだかっ!だってなんだっかんだなんかなんだもん〜? ちゃちゃぁぁチャッ!! おねがいぃぃぃ オネがいいいい きぃぃズつけないでぇ〜
13:03
1時。えみこ&てつこナウwww
12:58
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:44
いかなぁ〜くちゃっキミに会いに行かなくチャッ♪傘がっ無いぃぃぃぃぃ〜♪
12:14
あんたさんの親にも悩みはあるものなのじゃよ。一緒に話ししてみんしゃい。
12:13
皆さんご一緒に「オムライス万歳」
11:44
こう見えて、わし、実はプチケテラー
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.04.27 Thursday
    • 03:15
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM