スポンサーサイト

  • 2023.04.04 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2017年04月11日のつぶやき

    • 2017.04.12 Wednesday
    • 03:16
    23:56
    真剣に眠る事にしますじゃ!!おやすみでごあす!!ZZZ
    23:32
    酔っとらんですじゃよ*:.。
    23:02
    わし、紙飛行機で空飛びますんじゃ!!
    23:00
    11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
    22:40
    あわてない、あわてない。一休み、一休み
    22:20
    ぷぅ〜ε=zrO
    22:02
    あんたさんが悲しい時は一緒にわしも泣きますですじゃ!!
    22:00
    10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
    21:45
    わしを箸で摘むとは!!ムキーーーーーーーー(;`Д´ #)=3
    21:32
    わしの本家「ねんどらんど」もよろしくですじゃ!! https://t.co/hSY2b0ObBR
    21:15
    半額で口説かれましたじゃ…
    21:02
    「ありがとう」を言ってますかな? 言ったあんたさん自身もほっこりできますぞ^^
    21:00
    9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
    20:40
    驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
    20:32
    わし、身長2センチのオトナですじゃ!!
    20:02
    露天風呂なう
    20:00
    8時♪ガハハハハハハハハハ!!酔ってなんかないざますよ.。゜○
    19:50
    冷たい物が凍みる!!(((χ>Д < )
    19:35
    ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
    19:32
    こう見えても、お姫様ベッドで寝るのが夢ですじゃ(照)
    19:00
    7時のニュースなう…世界が危うい
    18:55
    夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
    18:32
    なでなでしてくだされ…(´;ω;`)ブワッ
    18:30
    地酒なう♪
    18:02
    「ルッコラ」が一束100万円?!売る気あ“ルッかコラー!!”(リトルおやぢ名言集)
    18:00
    6時…腹が減りましたですじゃ…
    17:32
    「パク・ツイ」って名前の人か、知り合いにいる人はリツイート!!
    17:02
    アフロとモヒカン…どっちにしようか悩んでますじゃ…どっち似合いますかのぉ?
    17:00
    あきたこまちが好き!!
    16:32
    とびだせヒィィろぉ ヒカリのロ〜ラー ちきゅうのピンチだ(ヘイヘヘイ)テイキングオフ ゆ〜きリンリン もえてるぅかぎぃり こわいものナシ オーオオ ミラクルスピン!! ちきゅうのヘイワっ ハッピネス みぃ〜だすヤツラ ゆるせなぃい〜 ステキ ステキ ステキテキテキ ムテキンキック
    16:30
    ゼリーのプールなう♪
    16:02
    わしは粘土で出来てますじゃ、というと、「クレイ粘土ですね」と答えるお人がおりますじゃが…それって「粘土粘土」って意味ですな・・・
    16:01
    4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
    15:32
    桜肉に包まりたいですじゃ…
    15:02
    ツイッターのロゴマークって…なんでカタカナの「ヒ」なんじゃ?
    15:01
    3時のあなた〜♪(古);;;;;
    14:32
    チャチャーーチャチャッ チャチャーーチャチャッ チャラリッチゃ チラッチャ チラチャ チャチャラリ チャッ チャッ チャッチャ チャラッチャチらららっ ダレだっ!! ダレだっ!! ダレだぁ〜〜っ!! そらのなかたに オドるカゲッ しっろぉい つぅぅぅばさのぉっ ガッチャマ〜ン い
    14:15
    テクマクマヤコンテクマクマヤコン*.`・☆
    14:00
    2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
    13:32
    「いじめ」してるつもりが無くても、相手が「イヤだ、辛い」と思った時点で、それはイジメなんじゃよ。
    13:02
    人に歴史有り!!おやぢに歴史有り!!→ https://t.co/Zn6Te8Rlin
    13:00
    1時。えみこ&てつこナウwww
    12:55
    ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
    12:32
    雪合戦ってしたことありますかな?
    12:10
    食パン一斤!!
    12:02
    スッポンの生き血が啜りたいですじゃ…
    11:32
    カワユイわし、見たい?
    11:20
    二度もぶった、親父にもぶたれたことないのに!!
    11:02
    げつよ〜ぉ げんきよくっ!か〜よ〜カッコヨクい〜こおぉ す〜いよ〜スイスイと もくよ〜モリモリあそんじゃお きんようきぶんよく ど〜よ〜ドンとゆけっ!いろいろあるさ いっしゅぅかん べ〜そ〜かいたって しかられたぁああてぇ〜 に〜ちよ〜ニッコリと む〜ねはっていこぉ!ぼくらはしち
    11:00
    11時ですじゃ…昼飯まで後1時間ですじゃ!!気張りなされ!!
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2023.04.04 Tuesday
      • 03:16
      • 0
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        古文字パーツ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM