2017年04月12日のつぶやき

  • 2017.04.13 Thursday
  • 03:16
23:56
寝酒カンパイ!!…おやしゅみなひゃい…むにゃむにゃ…zzz
23:32
アムロ、行きまーす!! ジャン ツン ツン ツン ツンツ ジャン ツン ツン ツン ツンツ チャラララ〜〜 チャ チャ チャッチャ チャラララ〜〜 チャ チャ チャッチャ チャララチャララチャラララ〜 ダンダン ダダダダン …ガシーン!!ヴァワンヴァワンヴァワンヴァワン…プシュ〜
23:02
桜肉に包まりたいですじゃ…
23:00
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:40
あわてない、あわてない。一休み、一休み
22:32
世の中、辛い事もありますですじゃ。こんなわしも落ち込む事もありますですじゃ。 それでも明日はやって来る!!ですじゃ!!
22:20
夜のボサノバもおつですなぁ〜♪
22:02
鼻毛を抜こうと引っ張ったら、耳毛が縮みましたじゃ><;;;;;;
22:00
10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
21:45
頭が毛玉に(;´∀`)……………………………………………………………………………………………………………………………………ウソに決まってんじゃんw
21:32
奥しゃん!!旦那しゃん!!ハグしてますか?忘れちゃだめですじゃ!!
21:15
メタボじゃないもん!!(>ω<;)ノ彡☆バンバン
21:02
何でもかんでも鵜呑みに信じるのでは無く、自分の目と足で行動して調べる事が大切ですじゃ。
21:00
9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
20:40
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
20:32
身長が超ミニミニですじゃけぇ…そりゃ〜アナタ、いろいろ幸せもありますなぁ〜(>艸<*)
20:02
レバさしが食べたいですじゃ…
20:00
8時♪ガハハハハハハハハハ!!酔ってなんかないざますよ.。゜○
19:50
わし、甘えん坊〜さんなんですじゃよ(* ?Д ? * )
19:35
満腹ですじゃ(ゲフ=3
19:32
最近どうよ?ですじゃ
19:02
あ゛・・・耳毛・・・抜けた・・・orz
19:01
7時♪さぁ〜お楽しみはこれからですじゃ♪
18:55
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:30
焼き魚で一杯なう♪
18:02
「いじめ」してるつもりが無くても、相手が「イヤだ、辛い」と思った時点で、それはイジメなんじゃよ。
18:01
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:02
二十代の頃はパンタロン履いてましたですじゃ(*^-゚)vィェィ♪
17:00
コシヒカリが好き!!
16:32
わしのペットは「マメぶた」、またの名を「豚馬(トンマ)」言いますのじゃ!!
16:30
おやつ;;;食べそこねた(泣)
16:02
焼き鳥が食べたいですじゃ…
16:01
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:32
新宿南口の中継視たですか?!わし!!映ってましたじゃ!!…記者さんの足下に…ちっさくね(;´∀`)
15:02
おっ もっ いぃぃぃい コ〜ンだ〜ラ しれんの みちぃぃぃうぉぉぉ ゆっくがぁぁ オトッコのぉぉ ドこん〜 じょ〜 おぉぉぉぉぉ まっかに もえる おおじゃのしるし きょじん〜の ほおおしぅぉ つかむぅマデっ ちのあぁせ ながせっ なみだぁぁを ふくぅぅなっ ゆ〜け ゆ〜け ひゅ
15:01
3時のあなた〜♪(古);;;;;
14:32
日本酒は一升瓶で呑み干す!!
14:15
テクマクマヤコンテクマクマヤコン*.`・☆
14:00
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:32
「スマートフォン」はフ“スマ(襖)とホン(本)”の間に挟まってます!!(リトルおやぢ名言集)
13:02
この「カレンダー」日付が間違っててるよ、なんだよいい“かれんだ”なぁ〜(リトルおやぢ名言集)
13:00
1時。えみこ&てつこナウwww
12:55
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:32
わしは極めて健康体ですじゃ!!
12:10
ソバロンチーノ!!
12:02
ザッザザ ザイダ ザッザザ ザイダ ザ イ ダッ ベックはザイダベック!! われらのほっこり〜 オー!! みんなのほっこり〜 ザ イ ダッ ベックはザイダベック!! われらのチッカラ〜 オー!! みんなのチッカラ〜 ザイダベックは イカリをこめて ザイダベックは ネガイをこめて
11:32
電車の中の見知らぬ人にイラっとしても、もしかすると、あんたさんの仲良しフォロワーさんかも知れんですじゃ^^
11:20
これでいいのだ
11:02
雪合戦ってしたことありますかな?
11:00
11時ですじゃ…昼飯まで後1時間ですじゃ!!気張りなされ!!
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.09.24 Sunday
    • 03:16
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM