2017年04月14日のつぶやき

  • 2017.04.15 Saturday
  • 03:15
23:56
乳が恋しいお年頃…おやしゅむゅ…なにゃぃ…zzz.。○◯
23:32
ココロが…寒い……頭が…寒い…だって・・・毛が一本なんだも〜ん(*´Д`*)
23:02
危ない!!!…危うく10円玉の下敷きになるトコでしたじゃ(汗)
23:01
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:40
教師!!生活25年!!><;;;
22:32
一瞬熟睡してみたら、1分しか過ぎてなかったですじゃ!!!!!
22:20
夜のボサノバもおつですなぁ〜♪
22:02
洗濯物;;;取り込まねば((゚Д゚;) (;゚д゚));;;
22:01
10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
21:45
わしを箸で摘むとは!!ムキーーーーーーーー(;`Д´ #)=3
21:32
ツイッターのロゴマークって…なんでカタカナの「ヒ」なんじゃ?
21:15
半額で口説かれましたじゃ…
21:02
あれ?
21:01
9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
20:40
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
20:32
アフロにしよぅかなぁ〜♪
20:02
3つだけど、おけツー!! https://t.co/SlaDWhLVx1
20:01
8時だよ!!
19:50
これからデバがめコメニテーに行って来ますじゃ!!
19:35
ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
19:32
ん?
19:02
このさい…思い切ってカミングアウトしまですじゃ…実はわし…………………ナイんですじゃ!!!
19:01
7時のニュースなう…世界が危うい
18:55
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:30
きょうは「まめぶたパーテー」ですじゃ♪ https://t.co/a5vMCES004
18:02
わしは粘土で出来てますじゃ、というと、「クレイ粘土ですね」と答えるお人がおりますじゃが…それって「粘土粘土」って意味ですな・・・
18:01
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:02
こう見えても、お姫様ベッドで寝るのが夢ですじゃ(照)
17:00
10k2980円の米が好き!!
16:32
交差点でトラック横転、積み荷の「大根」が散乱して交差点は“大混”雑!!(リトルおやぢ名言集)
16:30
お茶にするか…昆布茶なう
16:02
めくるめくメンズトーク&ガールズトークに興味津々のお年頃ですじゃ(笑
16:01
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:32
「焼酎」の“敵”は誰じゃ「テキーラ」じゃ!!でも、どっちもわしは“しょっちゅう”“てき〜りょ(適量)”呑みますじゃ!!(リトルおやぢ名言集)
15:02
(ジャン!!ジャカジャーらったラッタラ〜 タララ ティタティタ ティ〜タラリッタァ〜 ター ターリタラッター ターリタラッター ティラりんティラりんティラりんティラりんティラりんティラりんティラりんティラりん タぁ〜〜〜) さらばぁ〜っ ちきゅうよぉ〜 たびだぁぁぁぁつ ふねわぁ
15:01
3時のあなた〜♪(古);;;;;
14:32
見知らぬ人=仲良しフォロワーさんと思えば、世界中の人と仲良くなれるかも知れんですじゃ!!
14:15
ラミパスラミパスルルルルルゥ〜*.`・☆
14:02
「いじめ」は子供の世界だけの話ではないですじゃ。オトナのあんたさんも悩んでないで誰かに相談しなされよ。
14:01
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:32
人に歴史有り!!おやぢに歴史有り!!→ https://t.co/Zn6Te8Rlin
13:02
焼き鳥が食べたいですじゃ…
13:01
1時。えみこ&てつこナウwww
12:55
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:32
雇用がカギ!!
12:10
ランチはパスタ!!
12:02
ネットの中には何でも、、、自動でいろいろ書き込んでくれるBOTとかいう便利な仕組みがあるそうですじゃ(笑)
11:32
ぼくらはナナツのホシなのさ よぞらにかがやくホシじゃなく てんとうむしのハネのうえ なかよくならぶホシなのさ そぉ〜さぁ たいよ〜ぉの ひ〜かりにはばたいてぇ〜 ぼ〜くらはきょうだい きぼうにもえ〜る てんと〜むし〜 ぼくらはえがおをわすれない と〜さんか〜さんこいしくても てん
11:20
燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな………
11:02
ネコの耳の中なう♪香ばしいなう♪
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.06.28 Wednesday
    • 03:15
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM