2017年04月15日のつぶやき

  • 2017.04.16 Sunday
  • 03:16
23:56
今日、フォローしてくれた あんたさん、ありがとうですじゃ!!これからよろしくの〜ですじゃ!!あんたさんの明日も今日より素晴らしき人生を!!ですじゃ!!
23:32
焼き鳥が食べたいですじゃ…
23:02
頭にコブ作って作って作りまくって;;;身長伸ばし!!なう
23:01
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:41
あわてない、あわてない。一休み、一休み
22:32
♪ドッドッドリフの…
22:21
さぁ!!ダンスタイムですじゃ!!チ〜クチ〜ク…背が届かん…Orz;;;;;
22:02
あんたさんがイヤだと思うコトは、他の人もイヤなんですじゃ!!
22:01
10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
21:45
へそごまバルカン!!!!'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''ダダダダダ)`Д)、;'.・
21:32
アリしゃんよりキリギリスしゃんの生き方してを選んでは、ダメですかな?どっちの生き方も、わしはイイと思いますですじゃ!!
21:15
わしの存在って…セクハラ?!
21:02
るるルン るんるん るるルン るんるん ルル るんるんるんるんルゥ〜 しあわせをもたらすとゆわれてる どこかでヒッソリさいてぇイル はぁなぁおぅ さがしてぇ ハナをさがしていますぅ コスモスはぼうしににあぅ タンポポはオヒルネまくらぁ〜 アカシアのア〜チをぬけてぇ〜 あるいてゆ
21:01
9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
20:41
はやく 人間になりた〜い…
20:32
ちょっとそれ…ハデじゃないかのぉ?
20:02
わし毛針は最終兵器!!アルティメットヘヤーですじゃ!!
20:01
8時だよ!!
19:51
これからデバがめコメニテーに行って来ますじゃ!!
19:36
ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
19:32
寒中水泳ってしたことありますかな?
19:02
わし…ハチマキはすべってムリ!!
19:01
7時♪さぁ〜お楽しみはこれからですじゃ♪
18:56
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:32
政治家はニガリでも飲んで気を引き締めなされ!!
18:31
カンパーーーーーーーーイ♪
18:02
一瞬熟睡してみたら、1分しか過ぎてなかったですじゃ!!!!!
18:01
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:32
奥さん!!お子の手はしっかり離さんようにの!!
17:02
・・・妄想中………フヘヘ
17:01
あきたこまちが好き!!
16:32
なんてったってア〜イ$♪
16:31
ゼリーのプールなう♪
16:02
わしの作者は「できるかな」の「のっぽさん」になりたかったのに、高校生の頃は見事に見た目「ちびデブさん」でしたですじゃ!!
16:01
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:02
わしは粘土で出来てますじゃ、というと、「クレイ粘土ですね」と答えるお人がおりますじゃが…それって「粘土粘土」って意味ですな・・・
15:01
3時のあなた〜♪(古);;;;;
14:32
わし、蕎1本でも充分腹八分目ですじゃ(笑)
14:15
プロトカルチャ〜;;;;;;
14:02
おネェさん達には一年中、夏の装いでいて欲しいですじゃ|ω・)←
14:01
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:02
シャランラ シャランラ ヘイ ヘヘェ〜イ シャランラァ〜ッ コドモだナンテェ〜 オッモッオったらっ おおマチガイよぉぉぉ オ・ン・ナのコッ!! ふたつのムネェ〜のぉぉぉ フ・ク・ラ・ミわっ!! なんでぇもデキ〜るぅっ ショ・お・コなのっ!! おけしょうナンカわシナぁくてぇもっ あ
12:56
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:32
ヒゲおやぢにさらに付け髭!!
12:10
皆さんご一緒に「オムライス万歳」
12:02
70Sアニソンが十八番ですじゃ!!
11:32
思う存分に悩みんだら、今度は行動してみる事ですな。
11:20
クララが…クララが立ってる
11:02
わし、紙飛行機で空飛びますんじゃ!!
11:00
11時ですじゃ…昼飯まで後1時間ですじゃ!!気張りなされ!!
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.08.18 Friday
    • 03:16
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM