2017年04月16日のつぶやき

  • 2017.04.17 Monday
  • 03:15
23:56
真剣に眠る事にしますじゃ!!おやすみでごあす!!ZZZ
23:32
思う存分に悩みんだら、今度は行動してみる事ですな。
23:02
人生にとって一番大切なものとはなんざんしょ…ぅむ
23:01
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:41
飛べねえ豚はただの豚だ
22:21
さぁ!!ダンスタイムですじゃ!!チ〜クチ〜ク…背が届かん…Orz;;;;;
22:02
ココロが…寒い……頭が…寒い…だって・・・毛が一本なんだも〜ん(*´Д`*)
22:01
10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
21:46
へそごまバルカン!!!!'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''ダダダダダ)`Д)、;'.・
21:32
二十代の頃はパンタロン履いてましたですじゃ(*^-゚)vィェィ♪
21:16
体脂肪が好き!!
21:02
「国家予算委員会」は、こ“こか!!よさんかいっ”!!そんな無駄遣いな決定は!!(リトルおやぢ名言集)
21:01
9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
20:41
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
20:32
乗り遅れましたですじゃ…(汗)
20:01
8時だよ!!
19:51
冷たい物が凍みる!!(((χ>Д < )
19:36
ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
19:32
(ジャン!!ジャカジャーらったラッタラ〜 タララ ティタティタ ティ〜タラリッタァ〜 ター ターリタラッター ターリタラッター ティラりんティラりんティラりんティラりんティラりんティラりんティラりんティラりん タぁ〜〜〜) さらばぁ〜っ ちきゅうよぉ〜 たびだぁぁぁぁつ ふねわぁ
19:02
奥さん!!お子の手はしっかり離さんようにの!!
19:01
7時のニュースなう…世界が危うい
18:56
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:32
ソ〜ラにっ! そびえるぅっ! クロガネのしぃろぉ ス〜パァァロボットォ! マジンガ〜ゼットォォォ!!! ムテキのチカラはボクラのためぇぇにぃぃぃ セイギのココロを パイルダァァァア・オーン!! とばっせェ!てぇっケン! ロォケットパンチィィ!! いまだァ だすんダァァ ブレスト
18:31
焼き魚で一杯なう♪
18:02
はい!!サイコロの5の裏はいくつ?
18:01
6時…腹が減りましたですじゃ…
17:32
プラグスーツ着用なう!!
17:02
電車とホームの隙間が…わしにとっては奈落そのものですじゃ(´;ω;`)ブワッ
17:01
10k2980円の米が好き!!
16:31
おやつ;;;食べそこねた(泣)
16:02
ん?
16:01
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:32
鯛の口の中に寄生してみたいものですじゃなw
15:02
パクツイって聞くとなぜかキムチっぽい食べ物を想像しますですじゃ!!
15:01
3時!!おやつ♪おやつ〜ぅ♪
14:32
ソラン♪ソラン♪ソラァァン はるかなぁウチュウかぁらぁ〜 ソラン♪ソラン♪ソラァァン にじをこーえてヤッてきたぁっ ム〜ネに カガやっくぅ ヒミツのペンダントォ〜 も〜ぇあがるぅファッイトッ みなぎるぅチカラから さぁゆっくぞ〜っチャッピー みんながぁマッテいるぅ うちゅ〜ぅしょ
14:16
きびしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!></;;;;
14:02
「屋根」の上で「焼き肉」は“焼きにくい”“やぁねぇ”(リトルおやぢ名言集)
14:01
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:32
もう…こんな展開ヤ!!(>ω<;)ノシ☆
13:02
わしの鼻の下のはヒゲなのか?鼻毛なのか?わし自身も記憶が定かでは無いんですじゃ
12:56
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:32
わし、紙飛行機で空飛びますんじゃ!!
12:11
ソバロンチーノ!!
12:02
ウワサによると、わしのバッチが発売されてるらしいですじゃ(マジで)
11:32
竹輪の穴の中で瞑想中…
11:21
二度もぶった、親父にもぶたれたことないのに!!
11:02
え?!オッサンは半額でイイの?!
11:01
11時ですじゃ…昼飯まで後1時間ですじゃ!!気張りなされ!!
10:32
ほかほかのご飯にバターをのせて醤油をたら…(- ¬ -)ジュルル
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.06.28 Wednesday
    • 03:15
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM