2017年04月17日のつぶやき

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 03:16
23:56
乳が恋しいお年頃…おやしゅむゅ…なにゃぃ…zzz.。○◯
23:32
♪ドッドッドリフの…
23:02
アフロとモヒカン…どっちにしようか悩んでますじゃ…どっち似合いますかのぉ?
23:01
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:41
飛べねえ豚はただの豚だ
22:32
晩酌は、まずはビール!!
22:21
チュ〜がしたいですじゃ(照)
22:02
ネットの中には何でも、、、自動でいろいろ書き込んでくれるBOTとかいう便利な仕組みがあるそうですじゃ(笑)
22:01
10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
21:46
わりとご飯がスキなお年頃ですじゃ
21:32
(ズチャーチャチャ ズチャーチャチャ ズンチャラチャチャチャラチャ チャララ チャッ チャッ チャリラ チャラッチャチャララリラ)ダレだ!! ダレだ!! ダレだぁ〜!! そらのかなたにオドるカゲッ しぃろぉぅいっ ちゅぅ〜バさっぬぉ!!(ジャジャンジャジャン)ガッチャッむぁ〜ン
21:16
あんたさんの親にも悩みはあるものなのじゃよ。一緒に話ししてみんしゃい。
21:02
いやぁ〜、白米は実に美味いもんですなぁ〜
21:01
9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
20:41
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
20:02
わし…身長2cmしかないんじゃが…なにか?
20:01
8時だよ!!
19:51
わし、甘えん坊〜さんなんですじゃよ(* ?Д ? * )
19:36
満腹ですじゃ(ゲフ=3
19:32
桜肉に包まりたいですじゃ…
19:01
7時のニュースなう…世界が危うい
18:56
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:32
こう見えて、わし、実はプチケテラー
18:31
晩酌なう♪
18:02
何もかもがイヤになっても、人生を辞めてしまう事は無いですじゃ。それはホントに「もったいない」。失敗や不幸なんぞ、誰にでもあるものですじゃよ。
18:01
6時…腹が減りましたですじゃ…
17:32
わしのアイコンがかわいいと思うステキな天使はリツイート!!
17:02
ふぅ〜…(*゚ё゚)y━・~
17:01
雑穀米が好き!!
16:32
チャチャーーチャチャッ チャチャーーチャチャッ チャラリッチゃ チラッチャ チラチャ チャチャラリ チャッ チャッ チャッチャ チャラッチャチらららっ ダレだっ!! ダレだっ!! ダレだぁ〜〜っ!! そらのなかたに オドるカゲッ しっろぉい つぅぅぅばさのぉっ ガッチャマ〜ン い
16:31
プリンのベッドなう♪
16:02
もう…こんな展開ヤ!!(>ω<;)ノシ☆
16:01
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:32
わしに言わせれば、スカイツリーと聞く度に、スイカのクリスマスツリーを思い浮かべるのが世の定めというものですじゃ!!
15:02
わしの好きな芸人さんは、ヨドバシキッシュの二人ですじゃ♪
15:01
3時のあなた〜♪(古);;;;;
14:32
ヨドバシキッシュのネタの「からあげクンか?くんかくくんか」はウケますなぁ〜www
14:16
プロトカルチャ〜;;;;;;
14:02
おっ もっ いぃぃぃい コ〜ンだ〜ラ しれんの みちぃぃぃうぉぉぉ ゆっくがぁぁ オトッコのぉぉ ドこん〜 じょ〜 おぉぉぉぉぉ まっかに もえる おおじゃのしるし きょじん〜の ほおおしぅぉ つかむぅマデっ ちのあぁせ ながせっ なみだぁぁを ふくぅぅなっ ゆ〜け ゆ〜け ひゅ
14:01
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:32
こんぴらふねふねおいけにはまってさぁたいへん♪シュラシュシュシュ〜♪
13:02
お寿司のベッドなう。 中トロ握りがお勧めですじゃ!!
13:01
1時。えみこ&てつこナウwww
12:56
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:32
わし…こう見えても、ナマコに喰われてみたいほどに凹むこともあるんですじゃ・・・orz
12:11
ソバロンチーノ!!
12:02
げつよ〜ぉ げんきよくっ!か〜よ〜カッコヨクい〜こおぉ す〜いよ〜スイスイと もくよ〜モリモリあそんじゃお きんようきぶんよく ど〜よ〜ドンとゆけっ!いろいろあるさ いっしゅぅかん べ〜そ〜かいたって しかられたぁああてぇ〜 に〜ちよ〜ニッコリと む〜ねはっていこぉ!ぼくらはしち
11:32
電車の窓から外を眺めてお出掛けしたいですじゃ
11:21
二度もぶった、親父にもぶたれたことないのに!!
11:02
悪A「オイこら、その[アツアゲ]よこさんかい!!」 少年「そなん“ア(か)ツアゲ”はヤメてください!!」(リトルおやぢ名言集)
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.05.26 Friday
    • 03:16
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM