2017年04月18日のつぶやき

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 03:15
23:56
真剣に眠る事にしますじゃ!!おやすみでごあす!!ZZZ
23:32
カワユイわし、見たい?
23:02
女子が呟くと可愛いとか言われて許されるのに、わしが呟くとセクハラ!!って言われて怒られる顔文字・・・それは・・・(??ω?? )?ん?ん
23:01
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:41
飛べねえ豚はただの豚だ
22:32
砂かぶりでお相撲観戦してみたいですじゃ!!
22:21
ぷぅ〜ε=zrO
22:02
ん?
22:01
10時ですじゃ。そろそろ膝枕が恋しいですじゃ(照)
21:46
一度でいいから、箸で摘ませてください!!(人ω<`;)…「何を?」とか聞かんように(笑)
21:32
頭にコブ作って作って作りまくって;;;身長伸ばし!!なう
21:16
メタボじゃないもん!!(>ω<;)ノ彡☆バンバン
21:02
意外にも外反母趾・・・
21:01
9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
20:41
はやく 人間になりた〜い…
20:32
やつはしなう♪
20:02
ネコの耳の中なう♪香ばしいなう♪
20:01
8時♪ガハハハハハハハハハ!!酔ってなんかないざますよ.。゜○
19:51
わし、甘えん坊〜さんなんですじゃよ(* ?Д ? * )
19:36
満腹ですじゃ(ゲフ=3
19:02
秋でもビキニが好き?
19:01
7時のニュースなう…世界が危うい
18:56
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:32
♪ドッドッドリフの…
18:31
焼き魚で一杯なう♪
18:02
畳が落ち着くんですじゃ^^
18:01
6時…腹が減りましたですじゃ…
17:32
あんたさんの親にも悩みはあるものなのじゃよ。一緒に話ししてみんしゃい。
17:02
こんな時間に呑んでてイイんじゃろか…
17:01
あきたこまちが好き!!
16:32
「わしミーテング」なう。 https://t.co/PHsyewB6GD
16:31
プリンのベッドなう♪
16:02
「ねんどらんど」には動物のほかに、ロボやらドラゴンも棲んでおりますのですじゃ!! https://t.co/hSY2b0ObBR
16:01
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:32
ココロが…寒い……頭が…寒い…だって・・・毛が一本なんだも〜ん(*´Д`*)
15:02
あれ?
15:01
3時!!おやつ♪おやつ〜ぅ♪
14:32
わしってイケメン?
14:16
プロトカルチャ〜;;;;;;
14:02
若者諸君のパワーに、わし、惚れ込んでますじゃ!!
14:01
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:32
舞子はんがスキですじゃ(照)
13:02
ドラゴンさんとお出かけ中ですじゃ♪ https://t.co/UJgFEwRJoh
13:01
1時。えみこ&てつこナウwww
12:56
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:32
あんたさんが悲しい時は一緒にわしも泣きますですじゃ!!
12:11
皆さんご一緒に「オムライス万歳」
12:02
あいたかったぁ〜あいたかったぁ〜あいたかった〜〜〜〜あよ♪いぇい♪(熱唱)
11:32
アリしゃんよりキリギリスしゃんの生き方してを選んでは、ダメですかな?どっちの生き方も、わしはイイと思いますですじゃ!!
11:21
クララが…クララが立ってる
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.08.18 Friday
    • 03:15
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM