2017年04月19日のつぶやき

  • 2017.04.20 Thursday
  • 03:16
23:56
寝酒カンパイ!!…おやしゅみなひゃい…むにゃむにゃ…zzz
23:32
I am the sexiest in a Japanese fellow. And, my hairstyle is loved by ladies<3 Though I am baldness:p
23:02
新宿南口の中継視たですか?!わし!!映ってましたじゃ!!…記者さんの足下に…ちっさくね(;´∀`)
23:01
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:41
飛べねえ豚はただの豚だ
22:32
「国家予算委員会」は、こ“こか!!よさんかいっ”!!そんな無駄遣いな決定は!!(リトルおやぢ名言集)
22:21
ぷぅ〜ε=zrO
22:02
アフロにしよぅかなぁ〜♪
22:01
10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
21:46
十代の頃はイケメンでしたのじゃ!!
21:16
メタボじゃないもん!!(>ω<;)ノ彡☆バンバン
21:02
「なでなでシリーズ」の猫は、実は暗い所で目も光るのですじゃ!!! https://t.co/hSY2b0ObBR
21:01
9時〜♪さ〜て♪もぅ一献どうですかな?
20:41
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!!!
20:32
かまぼこがスキ!!
20:02
(((( ;゚Д゚)))
20:01
8時だよ!!
19:51
わし、甘えん坊〜さんなんですじゃよ(* ?Д ? * )
19:36
満腹ですじゃ(ゲフ=3
19:32
洗濯物;;;取り込まねば((゚Д゚;) (;゚д゚));;;
19:02
じ〜ん〜せぇ〜いが二〜どぉぉぉ〜あぁれば♪
19:01
7時♪さぁ〜お楽しみはこれからですじゃ♪
18:56
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:32
ツイッターのロゴマークって…なんでカタカナの「ヒ」なんじゃ?
18:31
晩酌なう♪
18:01
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:32
わしってイケメン?
17:02
「野球」好きな“やきゅう(柳生)”ヒロシは“やきゅう”どん(焼うどん)も好き?(リトルおやぢ名言集)
17:01
米研ぎ…命令…逆らえんナウ
16:32
ほかほかのご飯にバターをのせて醤油をたら…(- ¬ -)ジュルル
16:31
おやつ;;;食べそこねた(泣)
16:02
ゾウさんの鼻の中なう♪吸引がたまらん!!
16:01
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:32
「パク・ツイ」って名前の人か、知り合いにいる人はリツイート!!
15:02
こう見えて、わし、実はプチケテラー
15:01
3時!!おやつ♪おやつ〜ぅ♪
14:32
あっ!!・・・見えた♪なう
14:16
きびしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!></;;;;
14:02
「運営」が順調なんて“運ええ”ね〜(リトルおやぢ名言集)
14:01
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:32
もう…こんな展開ヤ!!(>ω<;)ノシ☆
13:02
「焼酎」の“敵”は誰じゃ「テキーラ」じゃ!!でも、どっちもわしは“しょっちゅう”“てき〜りょ(適量)”呑みますじゃ!!(リトルおやぢ名言集)
13:01
1時。えみこ&てつこナウwww
12:56
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:11
ソバロンチーノ!!
12:02
ご主人!!お子の手をしっかり掴んで家族サービスですじゃぞ!!
11:32
雇用がカギ!!
11:21
これでいいのだ
11:02
わしの本家「ねんどらんど」もよろしくですじゃ!! https://t.co/hSY2b0ObBR
11:01
11時ですじゃ…昼飯まで後1時間ですじゃ!!気張りなされ!!
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.05.26 Friday
    • 03:16
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM