2017年04月20日のつぶやき

  • 2017.04.21 Friday
  • 03:17
23:56
真剣に眠る事にしますじゃ!!おやすみでごあす!!ZZZ
23:32
乗り遅れましたですじゃ…(汗)
23:02
舞子はんがスキですじゃ(照)
23:01
11時。シャバダバシャバダバ〜シャバダバシャバダバ〜♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪シャバドゥビバ トゥ〜シャバドゥバ♪パッパァ〜♪
22:41
やつはとんでもないものを盗んでいきました…あなたの心です!!
22:32
「運営」が順調なんて“運ええ”ね〜(リトルおやぢ名言集)
22:21
さぁ!!ダンスタイムですじゃ!!チ〜クチ〜ク…背が届かん…Orz;;;;;
22:02
アフロとモヒカン…どっちにしようか悩んでますじゃ…どっち似合いますかのぉ?
22:01
10時ですじゃ。残業は切り上げてはどげんですかな?
21:46
わしを箸で摘むとは!!ムキーーーーーーーー(;`Д´ #)=3
21:32
人に歴史有り!!おやぢに歴史有り!!→ https://t.co/Zn6Te8Rlin
21:16
半額で口説かれましたじゃ…
21:02
一瞬熟睡してみたら、1分しか過ぎてなかったですじゃ!!!!!
21:01
9時!!子供とお肌の曲がり角なお年頃の娘さんは早寝しなさい。
20:41
いや〜ん;;;まいっちんぐ!(/////)
20:32
誰か、お茶入れてくれんかのぉ…
20:02
哀しみや辛さを知ってるあんたさんは、人に優しさを贈れる幸せプレゼンターですじゃ^^
20:01
8時♪ガハハハハハハハハハ!!酔ってなんかないざますよ.。゜○
19:36
ぷぅ〜ε=zrO お食事中の方;;;ごめんですじゃ(照)
19:32
わし、蕎1本でも充分腹八分目ですじゃ(笑)
19:02
「夢」とは…たとえ叶わなくとも、りっぱな「夢」ですじゃ!!大切になされよ!!
19:01
ポケモン!!ゲットだゼっ!!わしはボケモンじゃゼっ!!
18:56
夕飯の後も、しっかり歯磨きですじゃ!!
18:32
わしの毛は、発射後オートリターン機能付きですじゃ!!
18:31
カンパーーーーーーーーイ♪
18:02
この「百科事典」“百回痔載ってん”ねん(リトルおやぢ名言集)
18:01
6時!!きょうはもう仕事終えて、パーーーーっといきますかっ?!
17:32
借金はいっさいナシですじゃ!!ローンもナシ!!カードもナシ!!財産もナシ!!
17:02
My body is very very small. However, I am maintaining the SAMURAI Spirit of a big scale. …joke:p
17:01
あきたこまちが好き!!
16:32
ε=(o'∀≦o)
16:31
おせんべいナウ♪
16:02
危ない!!!…危うく10円玉の下敷きになるトコでしたじゃ(汗)
16:01
4時…残業ならんように、もう一踏ん張りですじゃ!!
15:32
寒中水泳ってしたことありますかな?
15:01
3時!!おやつ♪おやつ〜ぅ♪
14:32
「いぬ」って書いて「稲」って読むってホントですか?!
14:16
テクマクマヤコンテクマクマヤコン*.`・☆
14:01
2時です。昼寝の時間ですじゃ…zzZ
13:32
今更白状しますと、アポロ13が帰還出来たのは、わしが密航していたお陰なのですじゃ。
13:02
わしのアイコンがかわいいと思うステキな天使はリツイート!!
13:01
1時。えみこ&てつこナウwww
12:56
ランチの後は、しっかり歯磨きですじゃ!!
12:32
おっ もっ いぃぃぃい コ〜ンだ〜ラ しれんの みちぃぃぃうぉぉぉ ゆっくがぁぁ オトッコのぉぉ ドこん〜 じょ〜 おぉぉぉぉぉ まっかに もえる おおじゃのしるし きょじん〜の ほおおしぅぉ つかむぅマデっ ちのあぁせ ながせっ なみだぁぁを ふくぅぅなっ ゆ〜け ゆ〜け ひゅ
12:11
ソバロンチーノ!!
12:02
あいたかったぁ〜あいたかったぁ〜あいたかった〜〜〜〜あよ♪いぇい♪(熱唱)
11:32
桜肉に包まりたいですじゃ…
11:21
燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな………
11:02
ん?
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.08.18 Friday
    • 03:17
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      古文字パーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM